フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
彼此、4ヶ月前のバトンです!
   わたしの素敵なお友達、緋沙子さんからバトンが回って来てから・・・
   早や、4ヶ月・・・ ご、ごめんちゃい
   
   いや、しかしですね、
   わたしの名前は(10名の名前は、あえて書かれていませんでした)
   お気を使われ、書かれていませんでしたが、
   わたしは理解したのです!
   ビビッと(勝手に)感電?漏電?あいや、
   以心伝心というものですわっ。(笑)

   ・・・ネタ切れで困っていたなんてことは、
     緋沙子さんには口が裂けても言えませんけど・・・
     皆さまも内緒ってことでお願いします  バレルのも時間の問題じゃ!お前さんは誰だ!

   そんなこんなで、このバトンは宙に浮いたまま、
   日の目を見るのを、今かいまかと待ちわびていたわけです。

   さあいよいよ、あなたの出番ですよ!
   
   ☆お友達バトン☆
    このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。←ここ重要!
    指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
    回された方は3日以内に回答してください。←わたしゃ、とうに過ぎてますがな!
    嘘偽りなく答えてください。←自信がありません
    アンカー禁止
    回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること
    守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
   (一部、文章を自分勝手に打ち消しています、ごめんなさい。)
    
    *バトンを渡す10名を決めてください。

     わたしの大切なお友達です、
     その中から、10名選ぶなんてことは出来ませんし、
     ましてや、いつもおバカなわたしに付き合って下さる
     お優しい方ばかりです。
     
     わたしのようにネタ切れの方、
     又は、ご自分の素敵なお友達を皆さんに
     ご紹介したいと思われる方、
     それから・・・面白そうだと思われる方・・etc.
     宜しかったら、バトンをお受け取り下さいませませ♪

     基本は、わたしがアンカー!の予定です。∑( ̄□ ̄川
     わたしへの罰ゲームは簡単です。
     動物園の張り紙の文句のように・・・

    「このきゅうぞうに、エサを与えないで下さい。
     ヨレ~ヨレ~と哀れなフリをし、手を差し出してきても、
     例え、死ぬ、死ぬ~!エサをくれ~!と、懇願してきたとしても
     全て小芝居ですので、決して、施しを与えないで下さい。
     これは、きゅうぞうにとって痩せるビッグチャンスです。
     優しさだけが愛じゃない!(笑) 園長より」

  
    *10名との共通点は?

     あらゆる分野でご活躍の、才能溢れるお方ばかりです。
     凡人のわたしには、到底、真似できるものではありません、
     皆さん、憧れの存在です。
     
    *10名のいいところは?

     わたしが皆さんの人間性に
     惚れ込んでしまった!という事でしょうか。。。jumee☆escape2お友だち

     先に書きましたように、多才な方が多く、
     文学的、そして、広い意味でのアーティスト・・・
     その一つひとつの作品には、大きな柔らかい心を感じ取ることが出来ます。
     そして、お幾つになられても探究心を忘れぬ誇り高い方々です。
    (英知に長けておられるけれど、
     知らないことは素直に「知らない」と虚勢を張ることなく、
     清々しく、潔いお人柄です。)

   *10名との出会いは?

    わたしが「素敵」な方だな、
    お友達になりたいな、と思うばかりで、
    お声をお掛けする勇気がなく、
    悶々と、指をくわえて見ていたらば・・・・、

    わたしの願いが通じたのか・・・、
    
    若しくは、魔が差してしまったのか・・・、

    皆さまからお声をかけていただいたのが始まりでございます。
    (ここで、大奥<ドラマテーマ曲>の蝶のワルツが流れる)

   *この10名と、今後どうしていきたい?

    理想は、これからもずっとお付き合いさせていただきたいですね。
    
   *10名の方々は一生のお友達?

    正直、難しい問いかけですね。
    でもやはり、ブログ上とはいへ、
    (わたしが勝手にですが)心が通い合い、
    そして、支えていただいておりますので、
    緋沙子さんが仰るように、
    「気が付いたらそうであった」と、そういう間柄が理想ですね。
    

  *このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

   やはり、彼女から声を掛けていただいたのが切欠ですね、
   
   ナンパちゅうやつですかね・・・ 
   
   わたしにホノ字ってことですかね 違うじゃろ!だからあなた誰?
   
   しかも、初めてのコメントはサザエさんネタで反応して下さいました!(笑)
   
   とっても嬉しいコメントでしたよん♪

   
  *送り手の第一印象は?

   知的で感性豊かな方だと思いましたね。
   緋沙子さんが書かれる小説の言葉のカケラたち・・・
   紡ぎだす心の行間さえ感じ取ることが出来ます。
   
   そして最初に、サザエさんネタに反応して下さった後(笑)、
   わたしは、ブログに大好きな金子みすゞさんの童謡を載せたのですが、
   何か・・・上手くは云えないのですが・・・
   直感的に、この人と長く生きていけると感じました。
   えっ?ご迷惑?
   そんなつれないこと言わんといておくれやすぅ~(クネクネ)


  *今の印象は?

   殆ど、第一印象と変ってはいませんが・・・、
   知ればしるほど面白いもとい、奥が深いお方ですわ。


  *送り手のいいところは?

   何事にも動じず、よい意味でマイペース!
   そして、常に、そっと優しく見守って下さいます。


  *送り手のダメなところは?

   ん~、ん~、ダメなところ?
   わたしのようなダメ人間が他にもいるかな?


  *送り手の好物は?

   かわぇぇ~男の子!
   嵐ちゃんとか・・・イケメンなら大好物なはず!( ̄m ̄)ぷぷっ

   それと・・・言ってもいいかな?
   ブログに書いてるからいいよね?
   BL漫画や小説が大好物らしい・・・こればっかりは、わたし解りまへん!
   でも、女性の間で大人気だそうですね。

  *送り手とずっとお友だちでいたい?

   勿論でございます。
   わたくしのこれからをも、ずっと見届けていただきたいのでございます。
   (ここで大奥<ドラマのテーマ曲>炎上が流れます♪) 何故に炎上?(笑)


 *好きな漫画は?

  と、唐突ですな。
  急に、質問が変ったので戸惑ってしまったわさ。

  最近は殆ど、漫画を読んでいないので
  挙げるのに窮しておりますが・・・、
  やはり、「ヒカルの碁」とか好きですね。
  後は、お馴染みの「お~い!竜馬」かな・・・。
  
  子供(ヨチヨチ歩き)の頃だと、ウキッ
  「野球狂の詩」とか、「あぶさん」
  又は、「ドカベン」なんて大好きでしたね・・・って、全て野球漫画ですけど(笑)

  アニメだと←誰も聞いてないぞ!

  息子も知らなかったんですが・・・

  「秘密結社 鷹の爪」・・・わたし吉田くんのモノマネ出来ます。
  これを書いてる最中、気付いたんですが・・・
  忙しさと体調不良の為、すっかり忘れていたのですが・・・、

  最終回を見忘れました。ガーン ガーン ガーン  もうええわっ!

   と、このバトンですが、唐突に終ります。
   ここまでお付合いくださり、ありがとうございました。

   では、このへんで~!


   *おまけ
    大奥は、ただ「オリジナル サントラ 」が好きなだけです!(笑)
    
   
 
久々のバトンだよ~♪

      空よー

      「6人に回すバトン。」なるものが、緋沙子さんから回って来ました。
      ちょいと長めですが、早速、始めたいと思います。

    00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
  
      あっ、バトンが落っこちた~!
      しかも、どこぞの犬がくわえて逃げてった~。jumee☆wait2R

    01:バトンを回す6人は?
  
      ①最近、書くネタにお困りのあなた。
      ②このバトン、楽しそう!やってみた~い!と、思われた、そこのあなた。
      ③きゅうぞうちゃんの頼みなら、人肌脱いでやろうじゃないの!と、
       思われた、そこの奇特なあなた。

       いかがです?
       「この夏、バトンデビューしてみませんか?」なんてぁ・・・ぷぷ

    02:お名前は?
      きゅうぞう(女ですぅ

    03:おいくつですか?
  
      あなたが思われる齢が、わたしの年齢です。
      10代でもかまいません。
      20代でも、OK牧場! アヤシイぞ!
      25歳でも、28歳でも受け付けております。(注:一切、ご褒美は出ません。)
    
      えっ?もうバレバレ?  誤魔化すんじゃないぞ!
      
    04:ご職業は?
  
      仮の職業は専業主婦、
      しかし、その正体は・・・・修行中の魔女なのだっ。魔女風

    05:好きなことは?
  
      映画・音楽鑑賞、読書など。
      いかに人間が怠けていられるかの実験を、自らに課し、ボーッとすること。
      もうすぐ300日、達成!
      どんな困難が待ちうけようとも、記録更新に勤しみます。ガーンゼッタイ、アホだ!

    06:好きな異性のタイプは?
  
      自分の考えなどが、ぶれない人。
      心のたおやかな人。
      わたしよりも多くの知識を持ち、どんな些細な事でも丁寧に教えてくれる人。
      そして、人は平等だと(当たり前のこと)知っている人。

    07:特技は?
  
      野球モノマネ。(最近、青木さんに嵌っている)
      ジェット・リーのマネが得意だと思っているけれど、
      家族には、ニワトリが騒いでいるようにしか見えないらしい。マジですか

    08:資格は何か持っていますか?
  
      資格?
      ないない、何にもな~い。

    09:悩みはありますか?
  
      生老病死(しょうろうびょうし)
  

    10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  
      好きな食べ物・・・・
      豚肉の脂身、トリの皮(カリカリに焼けば食べられる)以外なら何でも好き。
      特に、甘いもの。

    11:好きな人はいますか?
  
      たくさん、います。

    12:あなたが愛する人に一言
  
      いつも感謝しています、ありがとう。

    13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします
  
      パス

    14:最近買ったもの
  
      「私は貝になりたい」のDVD
      茂木さんの「脳はもっとあそんでくれる」(中央公論新社発行
      ネイルカラーなど。


    15:理想のデートコース
  
      水族館、博物館、美術館、科学館、映画館、歴史探索の何れかに足を運び、
      一日中、遊ぶ。

    16:いまの恋愛を一言で言うと
  
      尊敬

    17:今まで年上と付き合ったことある?
  
      あります。
      最高、ひとまわり年齢が離れていた。

    18:これだけは負けないってありますか?
  
      超音痴なところ。
      絶対、人を笑わせられる!(注:疲れている方は、多少、イラッとします)

    19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
  
      リュックに文庫本と、お水、
      そして少しのお金を入れ、ほくそ笑む。98666

    20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
  
      限りなく、延々と笑い、ついには皆からひんしゅくをかわれる。
      

    21:好きな芸能人は?
  
      中居正広(スマップ含)
      小田さんや、爆笑問題さん・・・
      ひとつのことに邁進する方々。
      例:長年、殺され役ばかり演じていたが、今ではどんな役もこなせる
        エンケンこと遠藤憲一さん。
        主役でも脇役でも、惜しみなくご自身を表現できる阿部寛さん。
        数え切れないほどいらっしゃいます。
        基本、皆、好き。絵文字名を入力してください  違うだろ!
      
    22:あなたを動物に例えるなら?
  
      コブタにしておいて下さい。らぶ太ハート

    23:最後の発信履歴は?
  
      内緒です。

    24:じゃあ、最後の着信履歴は?
  
      秘密です。

    25:じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?
  
      いいたくないけど、ドラ息子。

    26:じゃあアドレス帳の27番目は?
  
      ございません。

    27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
  
      忘れました。

    28:またまたアドレス帳の29番目は?
  
      これまた、ございません。

    29:自分のチャームポイントは?
  
      近くで見ないと確認できない、低い鼻。

    30:何フェチ?
  
      声かな・・・特徴のある声が好き。
      声だけ聴いて、誰かをあてられる。
  
      中居くんの声や、
      遠藤憲一さんの声(知らない方も多々おられるでしょうけど、
                  映画や某シャンプーのCMのナレーションなど多数)

    31:最後にバトンを回してきたのはどんな人?
  
      とても聡明な女性。
      素敵な、切ない恋愛小説をお書きになる多才なお方。
      しかし、山ピーや松潤をこよなく愛す、可愛い一面もおありです。
      さり気ない優しさをお持ちの、きっと大和撫子のような女性。

      緋沙子さん、もっと褒めておきますぅ?
      では、美味しいお菓子、お待ち申しておりますぅ。 オイ!

      ここまでの長い文章に目を通して下さり、ありがとうございました。

      では、またお会いしましょう。jumee☆shy2

          おーい

                  「好きな人ってわしのことじゃないの?」




久々のバトンだよ~!!
         今回は、本棚バトンが緋沙子さんから回ってきましたよ~!!

         久々に、
         「みめ麗しく、この世のものとは想えない程の美しさ、
          そして、ちょっぴり可愛いきゅうぞうさ~ん。」と、ご指名がありましたので・・・・

         ええええっ・・・・そんな事は、いっちゃあいないって?98666

         わたしのいつもの妄想だと、お許しを~~~~!ガーン えへへっ キ、キモイ

         しかし、どうもこう云うお題は、自分の頭の内部を
         盗み見られているようで、実に恥ずかしいものですな。

         こんなオババですが・・・・・

         最後までお付き合い下されば有難いでごじゃるぅ。


       ◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

        この本の題名を載せたら、きっと笑われるよな・・・・ブツブツ

        笑わない?

        ホントに?絶対に~?  ゴチャゴチャ言わんと早く言うんだ、自分!!

        


        それはね、「頭の回転が驚くほど速くなる

        きこ書房 著者 田中孝顕

        この本を購入した時は、わたくし・・・・もう、結構としを取っていましたが・・・・
        この本の表紙に、魔法のような言葉が並べられており、
        
        「こんなオババでも、まだ間に合う?」とか、
        「頭がよくなったら、これからの人生が変わるよな。」とか、
        自分のいいように解釈し、
        しかも記憶力がよくなったら、みんなから羨望の眼差しを向けられるかも。とか、

        今考えれば、恥ずかしいことこの上もなく、
        ただ、努力をせずに甘い汁を吸おうなどと、相変わらずの怠け心を起こし、
        しかも、速聴CDを必死で聴いていたわけです。
        傍から見たら、
        それはそれは恐ろしい光景だったに違いありません。∑( ̄▽ ̄;ゲッ
        わたしには、効果はみられませんでしたが、
        これは、大脳生理学(?)的には証明されているようですよ。

        そこのあなた、試してみますぅ?

       ◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

        自慢できる絵本なら、たくさん本棚に並んでますが・・・・・・、

        好きな本ということでご容赦くださいませませ~~♪

        以前にも書きましたが、司馬遼太郎氏の「竜馬がゆく」ですよ。

        次に、高村薫さんの「リヴィエラを撃て」
        この本は、実家から譲り受けたものです。
        きっと、父が読んでいたものと思われます。
        わたしは、人に勧められたり貰ったりしなければ、あまり読まない系統です。
        でも、この本を読み、、果てしない憎しみの連鎖、
        終わりなき報復・・・・・・・
        人間の愚かさや悲哀を強く感じ、
        なぜだか気がついたら涙が頬をつたっていました。

        そして、アガサ・クリスティーの推理小説です。
        短編から長編まで殆ど揃っています。

        「灰色の脳細胞」を持つ名探偵ポアロ。

        小さな村、セント・メアリ・ミードに住んでいる
        物静かで、編み物、庭の手入れが好きな老嬢ミス・マープル。

        特に、このミス・マープルの洞察力、人間観察の鋭さ、
        そして、ものの見事に事件の真相を暴いていく、
        一見、世間話をしているようだけれど、
        徐々に確信部分に迫っていく、その様が好きです。

       ◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

         ロバート・R・マキャモン氏の「ナイト・ボート」

         この本も、実家から回ってきました。
         こういう類(モダン・ホラー)は、どうも苦手です。が、最後まで読み進め、
         これも、違った意味で人間の愚かさ、恐ろしさを感じましたね。
     
         嫌いな本ではないのですが、
         細かい(気持ちの悪い)描写が映画のワンシーンのようにわたしに迫ってきて、
         本棚を見るたびに思い出され、
         それらが本から抜け出し、わたしをUボートへと連れ去り、
         海の底へと・・・・・・・


         ウギャ~~~、たちけて~!!

         ここでも妄想が大爆発ですわぁ~。ガーン ほんまにアホでっせ。

        ◆あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?

         お題の意味とかけ離れてしまいますが・・・・

         吉川英治氏の三国志。

         これだけは、何故だか、どうしても3ページぐらい読むと
         その後が続かない。

         それを、何年も繰り返してるわたしって・・・・・落ち込み

         これも父から譲り受けたものですが、
         このお話し自体はよく知っているので、
         読もう、次は5ページと思うのですが、どうしても先へと進めない。

         しかも・・・・・・・・

         おとっさん・・・・・・・・・

         どうしてですか?・・・・・・・・





         なんで?

          2冊づつあるんですが・・・・・

          出版された年代と表紙が違いますが、
          中の内容はすべて一緒ですよ。

          おとっさん、あなたは何がしたかったんかい?

         ◆本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわしてください。

          バトンをまわした方がいいですか?

          では、5人は無理ですが、
          本好きの、そこのあなた、どうです?

          kimmysさん、いかがですか?
          エランさん、普段、どんな本を読まれていますか?
          マナティさん、無理はしなくていいですが、お暇なら受け取ってみませんか?

          名前をあげていなくても、
          受け取りたいといわれる方、どうぞお願いします。

          日本文学が好きですが、今回はイメージを一新してみました。

          いかがでしたか?

          やっぱり、アホなオババだったって?へへへへっ

                          では、また来週!!  ありまへんがな。


バトンだよ、ね~、ね~、バトンだよ。
        夜も更け、
        わたしも老けてまいりました、 YOU、ちがうねぇ~、oh NO~~~        
        
        みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

        わたしのもとに、緋沙子さんから、バトンが回ってまいりましたよ。       

        今回は、「自分取扱説明書バトン」だそうな。

        これは非常に難しいですぞ。

        なにせ、自分を持て余している状態なのですから・・・。

        上手にできたら、緋沙子さんから美味しいものでも頂きましょう。

        では、ご挨拶

            このたびはビュンビュンきゅうぞうをお求めいただき、
            まことにありがとうございます。
            この自分取り扱い説明書をよくお読みのうえ、
            正しくお使いください。
            そのあと大切に保管、または抱きしめ(命知らずの方のみ)てください。


      【自分取扱い説明書】

        [製品名]

          ビュンビュンきゅうぞう
          

        [対象年齢]

          小さいお子さま、もしくは頭皮に自信のない方は、
          絶対、けっして近づかないようご注意ください。

        [適正動作環境]
      
          お望みのスイッチを押してください、
          あなたの思うがままに・・・・
               チャラチャッチャラチャ~右から左へとブンブンふりまわす~ワァ~
          
          もし、押し間違えた場合、
          ズラの方は、ただちに頭を押さえてください。
       
        [製造元]

          フシチョウ電器美人株式会社

       [製造日]

         8月6日製造

       [保証期間]

         ご購入から一生、保証いたします。
         「あなたの傍にいつまでも」を、モットーにしております。 げげぇ~

      [価格]

       1円から取り揃えております。
       時と場合により、お菓子を添えて販売しております。 売れてないんだ

      【以下の動作方法】

      [話す]

        意味のわからない言葉を発し、相手を翻弄させます。
        時々は、奇声を発しますので、ご注意ください。

      [誘う]

        ケーキ、シュウークリームなど、お菓子。ロールケーキ抹茶マフィン
        たまには、お寿司。
        これらを見せると、首をふって寄っていきます。

      [笑わせる]

        あなたがクシャクシャになるぐらいの変顔。
        その後、あなたのしわが増えても、一切、関知しませんので、あしからず。

      [泣かせる]

        「好き」、「愛してる」、「ここにいて」・・・これらを言えばイチコロです。

      [怒らせる]

        食べ物を取り上げようものなら、烈火のごとく怒るでしょう。
        その後、あなたは深く後悔し、
        たくさん奢らされること間違いありません。orzこれ、あなた

      [謝らせる]

        英語でまくし立てれば、即あやまります。

      [倒す]

        簡単には倒れません。
        なぜなら、足腰が異常にデカイ、いや丈夫ですから。号泣 き、きたないわ~、自分
     
     [相談する]

       何時間でも、何日でも、あなたの話しを聞きます。
       ただし、適切な答えがでるかは分かりません。

     [騙す]

       簡単です、
       「道に500円落ちてるよ。」と言えば、すぐに這いつくばって探します。


     [服従させる]

       白馬に乗った中居正広を連れてくれば、思いのままよ・・・・うふポッェ~ガーン


     【メンテナンス】故障かな?と思ったら

       まずは、「大好きだよ」と5回言ってください。
       それでも動かない場合は、抱きしめて頬ずりしてください。
       それでもダメな場合は、「捨てるぞ。」と叫べば、動きだします。

     【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

       お求めの販売店、または拾ってくださる方
       どなたでも構いませんので、よろしくお願いします。

      いかがでしょうか?

      そろそろ買い替えようと思ってるあなた・・・・・

      勇気のある、そこのあなた・・・・・

      こんな電化製品を購入されてはいかがですか?

      その後?・・・・・・・・責任は持ちません、返品できません。

      すんばらしい製品ですことよ・・・・・・・オホホホホ~・・・・・・うひょひょひょ・・・・・・ゲホッ

またまたバトンがきちゃったよ~!!
         今日は、ちと曇り空ですな。くもり pkk

          明日は、どうやら雨らしい。

          みなさんの地域はいかがですか?

          そんな中、 緋沙子さんからバトンが回ってきたよ。

          なになに?今度は、性格バトンとな。

          性格の悪さが露呈してしまうかも・・・・・・・、

          さあ、いってみよう~。

          歯磨きおわったか~?ババンババンバンバン はぁ~い

          宿題やったか~?ババンババンバンバン♪ もうないよ~(≧∀≦)

          花粉症なおったか~?ババンババンバンバン・・・・・エンヤ~コーリャリャッ・・・

                  


                  ちがうだろ~ 怒

               すいません、では、改めまして・・・・


        <性格バトン>


          Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?

             人間、どちらとも合わせ持つ生きものでござんす。

             あるときは、穏やかで・・・・
             あるときは、大人しく・・・・・、
                   女はいくつもの顔を持ってるのですな。絵文字名を入力してくださいおそろしや~

          Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。

             な、なんですと~、本人に聞くとは~汗5

             華のようにやさぐれ、優しく 

             チョウチョのようにフラフラと、いい加減な奴で・・・・ ちょうちょへコ ヘコ~

             貝のように、無口で・・・・・ ホンマでっせ~
             
             岩のように、ガンコで・・・・    ただ重いだけだろ~
             
             笑い袋のように、ゲラゲラと笑い上戸で・・・・・・ニヤリ

             イッタイ、わたしはドンナ奴じゃ~!!jumee☆Feel Depressed4

             
          Q3.好きな友達のタイプは?

            優しく、思いやりがあって、知的で、

            わたしと正反対の側面を持ってる人、向上心がある人。

            な~んて、小生意気なことを書き並べてみたけれど、

            ホントは、こんな短所ばかりのわたしと、
            気長に付き合ってくれる、お人。jumee☆shy2

         Q4. 苦手な友達のタイプは?

           自己ちゅうな人。

         Q5.立ち直りは早いほうですか?

          非常におそい。
          でも、最近は、好きなことや、
          何かをやってると、忘れてしまうな。ボケか、ボケか~しつこいわ、自分

         Q6.恋人にしたいタイプは?

           何かに一生懸命、取り組んでいる人。

         Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

            愚問じゃな。
            選べる人間ではないぞな。

         Q8.バトンを廻す人5人。

           そこの優しいあなた、どうです?

           どなたか拾ってくださると、有難いですわぁ~。





Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

