フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
あなたの1年・・・・・初志貫徹
      はじまりという扉が開いた瞬間、
      その向こう側に、終いの扉が少しずつ開き始める。

      それは音もなく、そっと・・・・・・。

      或る人がわたしに言いました。

      ネットの中は、虚構の世界だと・・・・・。
      
      その時のわたしは反論できなかった。

      なぜなら自信が持てなかったから・・・・。

      でも今なら、胸を張って言えることがある。

      たとえ顔が見えなくとも、相手の心は真っ直ぐにわたしの深部に浸透していくのだ。

      顔が見えないからこそ、さらけ出せることもある。

      その姿かたちに捉われない、その人の精気のようなものが伝わってくる。

      だから、お一人おひとりの文章や写真や絵が、
      より性格を鮮明にしているのだと思う。

      或る人が、ブログを始めて明日で1年が経つ。
      わたしも同時期にはじめた。

      その彼女が、わたしを・・・・・
      わたしのブログを見つけ出してくれなければ出逢えていなかっただろう。
      いや、きっと運命の糸は繋がっていたのかもしれない。

      だが、その彼女は始める前から決めていた。

      この時がきたら、ブログをやめると・・・・・。

      彼女の文章からは、常に強い意志がうかがえた。

      徐々に準備を始めているのだな、・・・・・・
      わたしたちが急に寂しくならないよう、配慮さへ感じられた。

      でも、時に心がささくれ疲れたなら、いつでも帰ってきてください。

      わたしの小さな胸を開き、あなたを受け止めましょう。

      わたしのホンのちょっとのさみしいくらい、
      あなたの明日を想えば苦にならない。・・・・・・・・・・・・・ごめん、ちょっと嘘ついた。
                                       やっぱり侘しいさ。

      でも、10年後、明治神宮の弓道全日本選手権大会に

      あなたを観ることができるのですね?

      それまでわたしも生きていきましょう・・・・・・・・・、

      あなたの強さの半分でも、わたしが持てるよう大いに奮起いたしましょう。

      ありがとう・・・・・。

      本当にありがとう・・・・。

      いつも大きな優しさをありがとう・・・・・。

      あなたがコッソリと、このブログに訪問してくれると信じて続けましょう。

      えっ?大手を振って遊びに来るって?

      はい、お待ちしています、これからも宜しく・・・でいいんだよね。jumee☆peace1

      

      
      

      
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

