フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
わたしは元気です!①
               旦那さまの田舎

           みなさまに、ご心配をおかけしてしまいました。

           わたしは元気です!
           自分自身、年のせいでしょうか、
           随分と図太く、ふてぶてしいと申しましょうか、
           日々を忙しく過ごしております。

           わたしの不安に耳を傾け、決して暗くならず、
           さり気ない優しさを与えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

           わたしの心は仄かな甘い香りが残るが如く、
           とても軽やかに、そして山々の紅葉が染まっていくように
           わたしの心は紅く萌えています。

           わたしがこのブログを始めて感じたこと・・・・
           「この世の中、捨てたもんじゃないな。」と、
           いろんな凄惨な事件・事故が日常的に起こっています、
           人間不信に陥るような出来事ばかりです、
           でも、ここを訪れてくださる皆さまの温かさ、
           大きな心を、まわるい心をわたしにソッと触れさせて下さいます。

           ネットの世界で、「人間ていいな、素晴らしいな。」と、
           感じ悟ることができるとは、正直、考えても見ませんでした。

           いつも本当に、ありがとうございます。m(_ _)m

           わたしは普段、
           同じ一日なら泣いて暮らすより、笑って過ごしたいと願っています。

           そして、あるドラマで「与之島小唄」という曲と出会うこととなりました。
              
           唄のなかで、
              「泣いて暮らすも五十年
               笑うて暮らすも五十年
               泣いて暮らすも笑うのも心ひとつのおきどころ」

           どう生きていくのか、自分自身の考えひとつで変わるのですね。

           皆さまに聴いていただきたかったのですが、
           Youtubeには載っていませんでした。

           しかし、わたしの今の気持ちを、皆さまへの感謝を・・・・・
           聴いてください。

              ゆず「青」 詞・曲 北川悠仁
              
         

           弱虫きゅうぞうが、またムックリと顔を出すかもしれません、
           
           「あっ、また愚痴ってる。」と、笑ってやって下さい。jumee☆shy1



Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

