フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
早くはやく~~
       メロンがどうなっていたか。。。。。。

       ご要望が大変多かったので・・・・・・












               



                   スイマセン

                   大嘘です。jumee☆shy2

        でも、ホンの少しの方々ですが、

        こんなネタでも、「メロン、美味しかった?」と、聞いて下さる方がおられるので、
     
        載せちゃいま~す!!

        昨日のメロンからは、異様な匂いがわたしの鼻へと運ばれ
        次々に鼻の穴へと総攻撃をはじめ・・・・・・・

        わたしは、「もうメロンはいらない。」と、口走るところでした。

        でも、食いしん坊のわたしは思いとどまり、

        ドキドキしながら切ってみました~。

             

              大丈夫だ~

               中身は無事でしたよ~!!でれへへっ

       ヨカッタ~

        美味しくいただけました。

        至福のときです、・・・・・・・・

        神さま・・・・・もう、わたし・・・・・・・・もっと太ってもいいですか?(えっ

        


              
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

