フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
く~る~、きっと来る・・・・
      先日、旦那さまのご実家で、
      伯母(義父の次姉)の納骨祭が執り行われました。

      その時、わたしは或るものを見てしまった。

      見て見ぬフリをし、
      これは無かったことにしようと“コソコソ”通り過ぎようとした、その時・・・・

      「今年は、数が少ないのよ。」と、残念そうに義母がおっしゃった。

      アアァァ~~・・・・・・・・・・、

      今年も招待などしていないのに、彼らは我が家にやって来るのね。

      たくさん・・・・・・・・・

      しこたま・・・・・・・

      大量に・・・・・・・・

      おびただしい数の軍勢で、・・・・・・・・・・

      今更、苦手だとは言えましぇん。ガーン

      わたしは食いしん坊ですので、苦手とはいへ食べますとも・・・・・。

      息子も旦那さまも、嫌いなものではありません。が、

      多すぎる・・・・・・・・・・







              それとは・・・・・・・






              
つづきを表示
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

