フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
ただいま~♪です
      今は暗くとも・・・


       皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

       わたしといへば・・・・・・、

       ズブズブ・・・ずぶずぶ~と沼地に足をとられ・・・
       もがいてもモガイテも、泥水がわたしの体にまとわりつき、
       わたしの心とは裏腹に、
       愛撫し、離れようとはしてくれません。

       今回の旅は楽しいものではありませんでした・・・・、
       何時か笑って話せる時が来ればいいな、と願っています。

       でも、わたしの脳内は楽しいモノ、美しいモノ・・・・、
       そして、美味しいモノを捜し求め、
       絶えず活動していましたよ。

       この年齢になれば、様々な困難を回避する術を身につけ、
       図太く生きていけるというものです。

       若者よ、オバさんと図々しく生きていこうではありませんか!98666

       さあ、さあ、お立会い!

       旅の途中で、人気があるというSWEETSのお店を発見、
       神さまは、わたしをお見捨てにならず導いて下さいました。

       


      ゴックン
       (キャラメルプディングという、とっても可愛いお店です)

       思わず、大人買いなどしてしまいましたが、
       これも又、神さまのお導きということでお許しを・・・・ 食い意地が張ってただけだろ!

       やはり、心を蝕んでいるものに対抗するには、
       食することが一番でござる。
       と、いうことで・・・・・

       長旅の疲れを癒やす為、自宅近くのくるくるすしへと足を運び、
       お腹がはち切れんばかりに
       次からつぎへと、おすしを口に放り込み・・・、
       旦那さまが呆れるほど食べてしまいました。∑( ̄▽ ̄; ゲゲッ

              美味しいじょ~

               食べることに夢中で、写真を撮り忘れました。

              食べすぎて、く、苦しい~

               ホンの一部です・・・・、
               全て、わたしのお腹に収まりました。(笑)
               きっと、彼ら彼女ら(おすし)は喜んでいるに違いない。らぶ太ハート

               些細な幸せで、人は立ち直れるものですね。
               あっ、わたしが単純なのかな・・・・。

       
      明るいほうへ


        ほら、あなたの心にも、あかりが灯りましたよ。



Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

