フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
実はわたし・・・・
    台風が接近しつつある地域の皆さま、お気を付け下さいね。

    こちら九州は曇り空、
    しかもムシムシと蒸し暑く・・・・・、
    わたしの気持ちを逆なでするように汗が噴出し、
    拭ってもぬぐっても(ホルモン療法の副作用)
    汗は滴り落ちる。(>д<)

    そういう時は(いつも言ってるな)
    食が大事、好きなモノを食するが一番!

    残り物の食材で作りました。
    (デジカメくんの調子が悪いので美味しそうには見えない) 言い訳だな!

    たまご丼・・・・のようで・・・そうでない・・・。

    実はわたくし、カマボコが大好きなんざんす。

    「蒲鉾丼」と迷名、いや命名。



          かっまぼこ♪

           わたしだけが食べるので適当に作り、
           海苔を添えるのも忘れまひた。(笑)

           そして、先日ご紹介しましたプリン。


           ぷりぷりプリン♪

            彼らがせがむので、しょうがなく一緒にいただきましたよ。♪

            今日のプリンは・・・・・


             パンプキン

               かぼちゃが大好きな方にお勧めです。
               かぼちゃ本来の素材を生かした、
               濃厚なお味。
               でも、甘すぎないところがカラダに良さそうですね。


              ペロッ

                (爪が黄色いのは、毎日ウコンをおろしているからです)

                  熊本県阿蘇郡南阿蘇村一関1957-1
                  「キャラメルプディング」さんです。ai

                  *西〇ライオンズさん、
                    日〇ムさんのお陰で、
                    ホークスはCSに進出できました。
                    誠に、ありがとうございます。

                    でも、ファンであるわたしは忘れていませんよ、
                    交流戦、全球団に勝ち越して完全優勝したのは
                    紛れもなくホークスです。
                    負けが込めば口汚く罵る方がおられますが・・・、
                    昨年の戦い方よりは素晴らしいと思います。
                    今まで見ることが殆どなかったバントや犠牲フライ、
                    (先発投手不在、ケガ人続出)
                    最下位で終わった昨年を考えれば、
                    CSに残ってくれただけでも有難い!
                    後、もう少しです、監督、選手の皆さん、
                    最後まで、力一杯応援します。
                       
                    ガンバレ!ホークス!


Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

