フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
優しい風が運んでくれたもの・・・
      昨日の午後、ポストにかすかな、柔らかいオーラを感じ、
      急ぎ開けてみると・・・・

      この絵手紙がわたしを待っていてくれました。


     紅の・・・

      皆さまは覚えて下さっておられるでしょうか・・・・、

      いつか、素敵なご縁がうまれ、
      わたしの為に、絵手紙を描いて送って下さった方のことを・・・。

      それは「わたしの宝物」です。

      絵手紙のお礼にと、粗品を送らせていただいたのですが、
      却って、お気を遣わせてしまったようです。

      そのお礼の絵手紙です。
      まさしく、世界にひとつしかない絵手紙。。。

      わたしの宝箱にまた一つ、
      大切なたいせつな宝物が増えました。

      優しいお心が伝わってきますね、ありがとうございました。

      そしてもう一つ・・・・、
      このバンダナ。

              
           ドームだよ

            いつもここにご登場いただいております、
            旦那さまの元上司さま。

            この方も熱烈なホークスファンだとお話ししていますが、
            今回は、この方からのプレゼントではないのです。

            この元上司さまのご友人です。
            わたし、この方にもお逢いした事もなければ、
            今まで、旦那さまとの会話から
            お名前さへ訊いたこともありませんでした。
            
            元上司さまと一緒で、
            唯ただ、わたしがホークスファンだというその理由だけで、
            このバンダナをプレゼントして下さったのです。

            絵手紙といい、このバンダナといい、
            何と、恵まれた素敵な出逢いなのでしょう・・・。

            これらの品を手に取り、
            笑顔が零れ落ちそうになる、きゅうぞう至福の時です。
            勿論、ここへ訪れて下さる皆さまにも常日頃より感謝しています。

            ありがとうございます!としか言えないもどかしさ・・・、
            皆さまのご多幸をお祈りしながら・・・・

            今日は、さよなら。
            また明日、笑顔でお逢いしましょうね。

            

      
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

