フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
我が家に天使が舞い降りた!
      彼女が我が家にやって来たのは、
      10月12日のことでした。

    
     誰かな?

      「リョウさん、あの子は誰?」

      「ちょっと顔を見てみよう!」と、この二人は試みる。


     誰だれかな?

      「な~んだ、さえぼさんちのトンコちゃんですよ。」と、フリーくん。

      「ち、違うぜよ。」


               ポッ

                「リョ、リョウさん、どうしたんでやんすか~!。」

        この時リョウマは、この子に恋をした!

                「ちょいと待ってておくれな。」・・・バタバタバタ・・・・


      

      あなたのために・・・

        「道端に咲いてた花ですが、どうぞ!」  どうみても造花だろ!

        「イヤ~ン、嬉しい!
         わたしはサクラと申しますぅ。
         さえぼさんのお家からやって来ました。これからヨロシクね。」

        このぶたさんのぬいぐるみは、
        さえぼさんという心のキレイな女性が作ってくれました。

        わたしが、さえぼさんのブログに足しげく訪れては、
        「クスッ」と笑わせてもらったり・・・、

        体調が思わしくなく落ち込んでいる時、
        彼女のブログで癒やされ、明日の活力をいただいていたのです。

        そのさえぼさんのブログには、
        いろいろな可愛いぬいぐるみさんが登場します。
        その中でも、ぶたのトンコちゃんに一目ボレしたわたしは、
        毎日まいにち、遊びに行かせていただきました。

        そんな時、ひょんなことからコメントをいただいたのです。
        (わたしは恥ずかしがりやで自らコメントをするというのは、
         勇気がいることで、殆ど読ませていただくばかりなのです)
        
        わたしがぶたさん好きで、トンコちゃんのファンだと知ったさえぼさんは、
        ご自分から、「トンコ似のぶたさん、プレゼントしたいなぁ~!」と、
        申し出て下さったのです。
        最初わたしはビックリ仰天、
        コメントもしたこともないわたしに何故??いいのかな??と・・・・。

        それは汚れのない天使のようなさえぼさんは、
        わたしのブログでいつも楽しませていただいているので、
        そのお礼です。と、仰るのです。嬉し泣き

        わたしの方こそ、楽しませていただき、
        和ませていただいているというのに・・・・・感激で胸が一杯でした。

        ぶたさんの「サクラ」ちゃんというお名前も、
        さえぼさんに名づけていただいたのです。

        サクラちゃんとともに、さえぼさんの天使のようなお心が、
        わたしのお家に舞い込んで・・・・、
        幸せを運んでくれたのです♪

        さえぼさんのブログです。
        「トンコの気まぐれハンドメイド生活

        ぶたさんだけでなく、いろんな可愛いキャラクターが織り成す、
        楽しい毎日。
        どうぞ皆さまも訪れてみて下さい。
        心が「ふんわり」と優しくなりますよ。


      うふふ

       (カワユイ絵と、温かいメッセージが添えられていましたよ)

       さえぼさん、本当に、ありがとうございました。
       サクラちゃんを大切にしますね。
       もう、我が家のアイドルになってますよん♪

       果たして、リョウマくんの恋は叶うのか・・・・こうご期待!



    
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

