フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
10月といえば・・・①
    我が家にサクラちゃんが幸せを運んでくれたのが、
    10月の12日のことでした。

    この日は、素敵な前祝となりました。

    なぜかって?

    実は、次の日の10月13日は・・・・・、

    わたしたち夫婦の
    @#〇☆年の結婚記念日だったから。 お前さんたちは妖怪か!

    優しい気持ちで、この日を迎えられたのです。
    さえぼさん、ありがとうございました♪

    しかも・・・、ミラクルが起こりました。
    これは、わたしにとってのですけどね・・・・。(^m^)

    
つづきを表示
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

