フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
泣けるな~!
       光さす方へ
    

        日本ハ〇ファイターズ、
        読〇ジャイアンツ、CS優勝、

        そして、日本シリーズ進出決定、おめでとうございます!

        野村監督、お疲れ様でした。
        楽〇の監督就任から、
        わたしたちを楽しませて下さり、ありがとうございました。

        最後の試合後、両チームで野村監督を胴上げ・・・、
        日ハムのファンの方も、北海道だけあって心が広い、感動です!

        あの球団の上層部より遥かに、
        野村監督を称えておられましたね。

        試合が面白くて、画面に釘付けでした。
        わたしは難しいことは分かりませんが、
        この時ばかりは、ホークスの事を忘れ、夢中になっていました。
    
        中日の立浪和義選手も、お疲れさまでした。
        巨人ファンの方も温かい拍手を送ってらっしゃって感涙・・・。
        セ・リーグの選手は、WBC出場選手ぐらいしか存じ上げないわたしも、
        立浪選手は存じ上げていました。
        これからも、頑張って下さい。

       サクラちゃんと愉快な仲間たち

         「わたしたちも応援してるよ♪」


        それにしても、スポーツっていいな。

        観戦されてる皆さまの、選手への敬意を感じ、
        まだまだ、この国は大丈夫だと確信した、
        涙でグチャグチャになったきゅうぞうでありました。

        日本シリーズは勿論、あのチームを応援します!( ̄m ̄*)ぷぷぷっ、ナイショ・・。

        *おまけ
          城島さん、城島さん、どうかホークスへ戻って来て!
          ホークスは・・・・、
          地元のファンは・・・・、あなたが必要です。
          全力で、あなたを応援します!


Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

