フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
ハートブレーク???
      時折、秋の気配は感じるけれど・・・・、
      風の冷たさに身震いするときもあるけれど・・・・、

      もう直ぐ、11月だというのに何と清々しい陽気なのだろう。

      そんな或る日のこと・・・・・、

      リョウマくんに一本の電話がありました。

      「相談にのってくれませんか?」と・・・、

      早速、お出かけの準備にとりかかり、
      ニヤニヤと不気味な笑みを浮かべては浮かれているリョウマくん。


          手をあげろ

            「リョウさん、そんなに喜んでて大丈夫ですかい?」

            「ふふふん♪ルルルン♪・・・・・ん?」


           みつめあ~う♪

            「どうしておまんがついて来るぜよ。」

            「リョウさんが心配で心配で、
             この前もしどろもどろになって、見てられませんでしたぜ。」

            「しょうがねぇな~、フリーは大人しくしとくんだぜ。」

       


       


       かわいい~♪

        「ま、ま、ま、待ったぜよかい?」

        「リョウさん、大丈夫ですかい?」

        「こんにちは、お呼びだてしてゴメンなさいね。」と、サクラちゃん。


       かわぇぇぇ~
           (急に花が登場しましたが気にせず、お進みくださいね。)


        ドアップ

          「相談したいことはね・・・・、実はわたし・・・・


        うふっ

           ・・・・・・・・・恋をしたの。」

           「リョウさん、大丈夫ですかい?」

           

             失恋?

                    ガーン

                ♪途に倒れてだれかの名を呼び続けたことがありますか・・・・♪
                                         (by 中島みゆき)


            


            泣くな、オトコだろ

             ♪それよりも雨雲が気にかかるふりで
               あたしは窓のガラスで涙をとめる・・♪(by 中島みゆき)

            「リョウマくん、どうしたの?
             わたしの好きな人は、とっても素敵な人なの・・・・
             あのね・・・××××・・・・・。」

            もう既に、リョウマの耳には、
            サクラちゃんの言葉は届いていなかったのです。


           
           あ~~

                  「リョ・・・リョウさん・・・。」


                      さよなら♪


              
                 枯れてしまったな
                         (ピンとがあっていませんが、今しばらくお待ち下さい。)


                           さよなら♪


                           うう~ん
                            (クリックすると拡大します)


                           さよなら~♪
                           もうすぐ外は白い冬♪(by オフコース)


                 果たして、サクラちゃんの恋のお相手は?・・・・

                 リョウマは、いったいどうなるのか・・・・!

                 次回は11月です、お楽しみに???


                             ・・・・・to be continued・・・・・


                             *「わかれうた」
                               「窓ガラス」より抜粋
                               作詞・作曲 中島みゆき

                               「さよなら」より抜粋
                               作詞・作曲 小田和正



Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

