フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
悲しくてかなしくて・・・
          これな~んだ


           今日は、わたしのグチです。
           いや、ちょっと違うかな・・・・。

           今この場所で吐露しておかなければ、
           これから先、精神的にも肉体的にも破綻してしまうかもしれない。

           わたしの、どこにもぶつけられない憤り・・・・・
           海の底に沈んでいきそうなこの心を
           ふわりとくい止め、前に進んでいく為の覚悟・・・・

           その気持ちを忘れないよう、備忘録として記しておきます。

           暗い話は苦手、
           聞きたくない方はどうぞスルーされて下さい。

           そして、ご助言は有難く受け止めます。が、
           誹謗中傷はご遠慮ください、宜しくお願い致します。

つづきを表示
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

