フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
こ、壊れた~~!
      巨人、優勝(日本一)おめでとうございます。

      原監督の采配は、やはり見事でしたね。
      中居(正広)くんも、大喜びしていることでしょう。

      木村拓也選手、お疲れさまでした。
      ベンチに座ってるあなたの姿が妙に寂しそうで、
      どこか覚悟しているように見えたのは、わたしだけではないでしょう。

      ただ・・・・、わたしは日〇ムを応援してたんですけどね。。。
      今日まで(試合)モツレテほしかったな。
      元巨人の林(昌範)投手の気迫には、
      感動で涙しました。(最近、すぐ泣いてしまうんですわ)
      でも、(林選手が投げるまで)
      日〇ムの選手にどこか覇気が感じられなかったのは残念なことです。

      頂上決戦というだけあり、見ごたえ充分、
      とても面白い試合でした、選手の皆さまお疲れさまでした。
      存分に楽しませていただきました、ありがとうございました。

      来年は、来年こそはホークスが・・・・ゆ、優勝だ~~! 自信ないのか!

      では、ここから本題に入ります。 これから本題かい!

      先日、義父の処に行ってきたのですが・・・・、
      家の中が、ピッカピカでとてもキレイだったんです。
      (今までにないほど整理整頓されてましたね)

      実は、義父は綺麗好きだったのですね。
      しかも料理人でしたので、ご自分で食事の支度はお手の物だし、
      いや~、ビックリ仰天!嫁の出る幕ないですわぁ。( ̄m ̄〃)クククッ
      でも、義母が退院してからが大変そうです。(汗)
      義父が・・・・
      水を得た魚(うお)のようにイキイキしていたのは内緒ってことで・・・∑( ̄▽ ̄;アヘッ

      次回はキッチンまわりのお掃除を頼まれましたので、
      その約束だけして・・・・・、
      いや、たくさんいろいろなモノをいただいて帰途につきました。

       うふふ

        「さつまあげ」に続き、またまたサクラちゃん大喜び~♪

        しかし、ヘンテコリンな・・・・


           おわっ
            (クリックすると写真が拡大します)

            「リョウさん、いったい・・・・

    

           おわわわ

            何がしたいんでやんすか?」

       あれれ?

        「あああっ、サクラの大好きなリンゴがないわ、
         消えちゃった~~。」



       




       



      ギョエッ

        「今度こそ、ホンとにサクラちゃんに嫌われますぜぇぇぇ~。」

        あれ以来、リョウマの行動は不可思議極まりなく・・・・・
        フリーくんにも手に負えない状態なのですな・・・。

        完全にフラレルのも時間の問題か・・・・・・。(>_<)

        では、皆さま、ごきげんよう~~♪♪ jumee☆yippee3L      jumee☆escape2



Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

