フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
ぶたさんの詰め合わせ
    皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
    いつも、ここへお立ち寄りいただき感謝しております。
    
    先日の検査結果の折、温かい励ましをいただき、
    わたくしきゅうぞうめは、有難くてありがたくて
    この小さな(毛も生えないような繊細な)胸を打ち震わせながら、∑( ̄▽ ̄;
    石灰化なるものに卍固めをし、
    遥か彼方にケッ飛ばす所存であります。
    皆さま、ありがとうございました。ai
    
    
    そして、ここ最近、ブログも放置状態・・・・、
    皆さまのブログへもご無沙汰ばかりで、
    本当に申し訳なく思っております。

    そんな中、先週、可愛い贈り物が届けられ、
    わたしの心は、ホッコリ・・・ホッカホカになりました♪

    贈り主は、ぶたさん仲間?(笑)のゆうゆうさん。( ̄m ̄〃)プッ

    ホンとに嬉しくて、
    思わず「ブヒブヒッ」と鼻を鳴らしてしまいました。  あんさん、ちゃうやろ!

    我が家のデジカメくんは、相も変らず、
    ヘソを曲げておりますので・・・・・

    こっそり、こそこそと・・・・・・、
    旦那さまのハンディカムをちょいと拝借!

    しかし、こんなことになり申した~~。orz

こんなことに・・・



    取り扱い説明書を読むのもメンドクサイなどと、
    不埒なことを考えたばかりに大失敗!

    そこで、わたしのデジカメくんにスリすりし、
    どうにかガンバってもらいました。
    

    の、のいてくれぜよ

     プリチィでしょ。
     今日は、リョウマくんもブタさんたちと楽しく戯れ(?)、
     フリーくんは・・・・・、
     どうやらコブタさんたちに母親と間違われた模様・・・ ひよこかっ

     サクラちゃんも何だか妹が出来たようで、
     とっても嬉しそう。。。ぷぷ

     ゆうゆうさん、本当にありがとう!
     大切に、マルマル大きく育ててみせますわっ。(え~~
     
     ゆうゆうさんの素敵なブログはこちら

     わたしのぶたさんグッズはたったの3つだけでした。
     さえぼさんにサクラちゃんを贈っていただいて
     幸せいっぱいのきゅうぞうだったのに・・・・・

     今度は、ゆうゆうさんに
     ぶたさんたちを贈っていただき、ますますhappyなきゅうぞうです♪jumee☆yippee3L

     とってもうれしいよ~、ありがとう!

     そして、このブログを立ち上げて、
     かれこれ2年が経ちました。

     多くの方が、ここへ訪れて下さったからこそ、
     わたしは楽しみながら、ブログを今も続けられているのです。

     ここで出逢った素敵な方々に、 お礼申し上げます。
     時には励ましていただき・・・・
     時には叱咤され、自分の未熟さを改めて知ることができ
     多くの事柄を学ばせていただいています。

     しかし、それ以上に、
     人を思いやるという、大きなまわるい愛情をいただいています。

     この地球に生まれて、幸せだ~~、

     皆さま、ありがとうございます!

     皆さまのブログ訪問を怠っている不義理なわたくしですが、
     
     これからも宜しくお願い致します。m(_ _)mペコリ
     
     
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

