フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
あなたには、どんなふうに見えていますか?
           いつかの夕暮れ。。。

           わたしの目に映った夕陽は、
         
           わたしの心を素直に映し出し、
         
           じわりジワリと浸透し、仄かな温もりを与えてくれる。

            

           あたたかいな


          あなたは今、どんな心持ちで過ごされていますか?

          あなたの目に映るものが優しい光でありますよう・・・

          そして、その光りが、あなたの希望の道標でありますよう・・・

          いつもわたしは願い続けています。。


           幸せですか?





         
         
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

