フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
サクラちゃんの初恋
   ☆デジカメ、携帯カメラの不調により、
    サクラちゃんの可愛さが損なわれております。
    ホンとは、もっと愛らしい女の子なんですよ。

    見づらいとは思いますが、ご覧いただければ幸いです。
   (昨日アップする筈が、3回も記事が消えてしまいました。大泣き

   さて、リョウさんが旅に出てしまってから早や、1ヶ月。 早やっ!

   一方、サクラちゃんといへば・・・、
   何故か、最近、モテモテなんです♪
   逆ハーレム状態!


          うふふっ
           (クリックされますと、ホンのちょっと見やすくなります)

          でも、確か、サクラちゃんには好きな人がいたのでは??と、
          フリーくんは、この時、思ったのです。

          だから、意を決してサクラちゃんに訊いてみることにしたのですね。


          二人だけって初めてね

           「思い切って訊くけれど、サクラちゃんの好きな人って誰すか?」


       ウフフッ

        「いや~ん、はずかしいわぁ。
         でも、フリーくんには教えるわね。」

        注:つづきをクリックされますと、サクラちゃんの憧れのお人が登場します。が、
          それを見た方はズッコケるか、
          若しくは、わたしに呆れること間違いなしです。( ̄m ̄〃)

          優しい方、笑いの分かる方は、どうぞご覧下さいませ♪
つづきを表示
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

