フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
サクラちゃん、おしゃれするの巻
   我が家の「アイドル」サクラちゃん。

   我が家に舞い降りてからというもの、
   日々、心穏やかに過ごせています。

   その可愛いサクラちゃん・・・、
   真冬の最中でも寒いなんて弱音を吐かず
   一張羅のワンピースでいつもニコニコ。


   うふふ
    (新しいデジカメの操作が上手く出来ません、
     ボヤ~ッとしか写らない・・・

   しかし、そんな或る日のこと、
   あるモノがサクラちゃん宛てに届いたのです。

   それは、時計の針を逆方向にグルグルと回し、
   遡る事、三ヶ月ほどの前の出来事です。

   包みを開けると、ふわふわ~とハートが飛び出してきました、
   さえぼさんからの愛情溢れるサクラちゃんへの贈り物。

   ポッ

    リョウさんもビックリ!
    そしてますます、サクラちゃんにほの字になったとさ。

    それは・・・、



    





似合ってるでしょ

     さえぼさん手作りの新調のお洋服です。
     リボンやマフラーも・・・、かわぇぇぇぇ~

     さえぼさん、ありがとう!

     しかしですね、
     早くに皆さまに見ていただきたかったのですが、
     こんなに時が経ってしまっていました。
     もう、春なのに・・・って野暮なことは言わないでね。(汗)

     でもでも・・・ねっねっ、可愛いでしょう。 親バカ?

     いえいえ、やっぱり可愛いですよね~♪

     そして実は、もうひとり、
     我が家に舞い降りたベトナムからの訪問者が・・・

     彼女です!

     名前は?

      我が家に、新しい仲間が増えました。
      さえぼさん、本当にホンとにありがとう!
      大切にしますね。


      ベトナムらしい色彩

       「皆さ~ん、これからも宜しくね。」



      *追記
       これから、週1くらいで、
       新しく購入した物や、頂いたものをご紹介したいと思っています。
       それは、あくまでもわたしの趣味ですので
       「いい年をしたオバサンが・・・」なんて、呆れないで下さいね。(笑)

Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

