フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
今週の逸品(1)
  好きなモノをご紹介するのは、
  脳内を透かし見られるようで、非常に恥かしい。

  しかし・・・ここを訪れ、
  ブログを読んで下さっておられる方には
  既に、わたしの頭脳が未完成だということはバレバレでしょう!(〃▽〃)ヘヘッ

  もう隠しようがないので、
  今週の逸品を見ていただきましょう!

  これは、わたしのブログにも何度か登場しましたね。

   
    ビュンビュン


     ラジオフライヤーのミニチュアモデルのワゴンです。

     お子様をお持ちのお母さまは、
     ここのメーカー品を、ご存知の方もおられると思います。

     しか~し、このわたしは子供の乗り物などには
     全くと言っていいほど、興味はありません。 何て親だ!

     小さなモノたちが好きなのですな。

     いつもは、こうやって遊んでおります・・・。


    お、おもっ

     こんな感じだったり・・・、


    コブタが逆さまじゃ~

     
     こんな風に遊んでは一人、悦に入っとりますです。∑( ̄▽ ̄;

     しかし実はですね・・・、
     もう一品いただいていたんです。


    おおっ!お~~

 
     この品は、どうやら古いモノらしいのです。
     
     流石のわたしも開けずに飾り・・・、
    (ミニチュアに)熱視線を送っては、
     ニンマリと薄気味悪~く笑っております。 

     そんな薄気味悪~い母親の姿を見ては、
     ため息を吐き、息子は哀れむような視線をわたしに送ってくるのですな。

     しかし、わたしは良いように受け止め、
     母親とは仮の姿、可愛い妹だと思ってね、うふっ。
     なんてことを言っては、又、ヒンシュクを買っております。

     だけどもだけど、明るく前向きに生きている方が楽しいですよね!

     息子の心の声(叫びともいう)
     これからは見てみぬ振りをしよう!
     そうだ、そうしよう!
     何時かはきっと、ちゃんとした大人になる・・かもしれない。 ぴゅー

     では、次週もお楽しみに!

     果たして、楽しみにして下さる方がおられるのだろうか・・疑問だ!


     追記
     先日の、「龍馬伝」第2部
     福山龍馬さんが、坂本龍馬に見えた!
     大らかで、清々しくて・・・ほ、惚れそうですわっ。(笑)

     しかし、次週も加尾さん再び登場ですか・・あはははっ~
     



Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

