フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
桜花爛漫
       連日、曇り空の中、
       またまたお花見に行って来ました。

       今回、足を運んだその場所は、
       旦那さまの知人に、
      
       「ここ、桜がキレイですよ。是非、行って見て下さい。」と、
        教わった場所です。

         (写真をクリックされますと、
          多少、ハッキリとした映像を見ることが出来る・・と思われます)ブヒブヒッ

          なにもかも♪


           君に逢えた奇跡・・・


          めざめてく~♪

           甘えるようにわたしにしな垂れて・・・
           
           まるでわたしに恋してるよう・・・。


          新しいわたし♪

           お、お~い!

           甘酸っぱい思い出のカケラにひたっていたのに~!と、
           少し憤慨したわたし・・・。 いや、あなただけの道じゃないですから

           つと、隣を見ると・・・、

           枯れ木がニンマリ笑ってた・・・。∑( ̄□ ̄川 ゲッ

           ノスタルジアもへったくれもないな、
           まっ、お互い様ですね。 ハハッ


           風にのって♪



         

          可憐に咲く花よ・・・、

          どうかわたしを忘れないでおくれ。。

         ただあなたへと~♪

          夕日に染まるあなたを見ていると、
          何故だか胸が“キュン”とするのです。


         続いてる♪

          わたしの心にまとわりつく
          この不思議な清涼感・・・、

          歩きつかれた筈なのに、軽快なリズムを刻んで、
          一歩、一歩、勝手に足が地面を踏みしめる。


        あなたへと続いてる

        では来年のこの時に、またお逢いしましょう!



        *わたしの桜は来週に載せたいと思います、
         宜しかったら、またお立ち寄り下さると嬉しいです。


つづきを表示
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

