フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
今週の逸品(3)
    ボブにするつもりが・・・、
    
    ちびまる子ちゃんカットにされてしまったきゅうぞうです。 もとに戻ちて~

    未だ、立ち直ることが出来ないわたしですが、
    気を取り直しまして、今週の逸品をご紹介したいと思います。

    あっ!今日は「写真集」のご紹介ですよ。
    (小物を楽しみにされてる方、申し訳ありません。)

    ネット注文してから1ヶ月経過し、
    昨日、やっと我が家へと運ばれてきました~♪

    しかし、この「写真集」ですが・・・・、
    好きな方には堪らないほど、心惹かれる書籍ですが・・・、
    その良さが解らない方には、全くといってよいほど
    理解不能の領域です。(笑)

    さて、これを目にされたあなたの反応は?
    
    果たして、共感して下さる奇特な方がおられるのか・・・、

    案外、楽しみだったりします。 いぇ~ぃ

    では、つづきをクリックされて下さいませませ~。
    
    「きゅうぞうのヘンテコリンな世界」へとあなたを誘います。 うしししっ

    
つづきを表示
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

