フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
まーるい心
      あなたがだれかに傷つけられ

      こころに深い傷をおったとしても・・・

      そのだれかもまた だれかに傷つけられているかもしれないね。


        いたいね


      まわりまわった悲しみが 風船のようにふくらんで

      憎しみでいっぱいになったなら・・・

      あなたの優しさで つつみこんであげてね。

      あなたがだれかに傷つけられたなら

      その痛みをわすれないようにしよう。


        しみるね



      あなたのけば立ったこころを

      だれかのこころが受け止めてくれるから・・・

      あなたの痛みが優しさにかわり

      まわりまわって強さにかわる。

      あなたのまーるい心が だれかのこころをまーるくするよ。

            
           まーるく


       
                     ☆このトマトジュレは、
                      高知県春野町の5人の農家の方が
                      無添加トマトで作られたそうです。
                      農家の方もいろいろな工夫をされ頑張っておられますね。




           *今日は、GWなのでコメント欄は閉じさせていただきます。
            皆さん、楽しまれて下さいね。



Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

