フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
はじめまして、きゅうぞうです。
はじめまして。きゅうぞうです。かろうじて女です(笑)。うんじゅう4才です。
最初は考えにかんがえて、ハンドルネームはきゅうべい(久餅)、お店屋さんのような名前をつけたいと思いこの名前を使うことにしてました。
ところが、わたしの抜けてるところでしてある方に最初にメールをださせていただいた時は確かにきゅうべいだったんです。次に何を血迷ったか、きゅうぞうと名乗っていたらしい。
気づくのに随分かかりまして、相手のかたもきっと戸惑っていたと思います。
ずぼらな性格で訂正するのもめんどうでそのままきゅうぞうと名乗ることになりました。^^
ここを立ち上げるのは、好きなこと、好きな人のことなど
綴っていこうと思ったことと、去年わたしに起こった
病気のことなどを書いていけたらなと思ったわけです。
病気のことは、またいづれ詳しく、のせていこうと思います。


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm--m











COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
よろしく^^^^^^^^^^^^^^
まんげつ | URL | 2007-11-20-Tue 19:27 [EDIT]
v-23はじめましてーe-414e-420初投稿おめでとーe-418v-315更新頑張ってねーv-351v-353e-266v-434e-273e-420

tosi | URL | 2008-07-08-Tue 21:08 [EDIT]
さて 一番 さいしょから よまさせていただきますね

よんだら 拍手いれます。
お恥ずかしい~。
tosi さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-08-Tue 22:24 [EDIT]
どうも、ありがとうございます。<(_ _)>
中身のないブログです、
ご無理をされませんように。。。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

