フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
応援がたりない?
       拝啓  わたしの愛するひとよ。  

        わたしの応援が、まだまだ足りないようですね。

        わたしの愛情が伝わっていらっしゃらないようで、

        7年ぶりに、あなたは落ち込んでいます。

        わたしがあなたなら、死に物狂いでやります。

        きっと、あなたは必死でやってるとおっしゃるでしょうが、

        わたしの目からは、覇気が感じられず、

        細かく、ジワリジワリと相手を威嚇する風格が感じられず、

        残念至極に存じます。

        そこで、わたしは意を決して、

        あなたが訪れた場所の、人気カレーパンを食すことにしました。

        なぜなら、今ここは発展途上の県であり、

        東国原県知事のオーラを、少しでも取り入れ

        わたしは応援していく所存であります。


                                        かしこ


         決して、食べたかっただけではありませんぞ。


        DSCN1118.jpg

         ここは、「電子レンジパック」も入っており、

         リサイクル可能な紙を使用していますよ。

         DSCN1130.jpg


         この、カレーパンはナカはふんわり、ソトはカリカリですな。

         すっごく辛口の方は、ちょっと物足りないかもしれませんが、

         じつにオイシかったですよ。


         DSCN1132.jpg

          想いこめて、食べます。

          一口で、一勝。


         DSCN1137.jpg

          ふたくちで、二勝。


         DSCN1140.jpg

          これで優勝まちがいないな。

          ところで、何かって?

          ソフトバンクホークスの5位転落に、  ∑( ̄▽ ̄;)ガビーン

          自分に気合を入れてみましたよ。 ただ食べたかっただけだろ?自分

          いやいや、今度ばかりは応援がたりないと反省したわけですな。

          でも、今日の楽天戦は岩熊投手ですよ。

          日ハムの、ダルビッシュ投手と一緒で打てないのだな。

          雨で中止になればいいなどと、チョコット思ったわたしを許して~。大泣き

          次は、あそこの球団の食べ物を食べつくすしかないな。

          えっ、ダイエットはどうしたかって?

          ホークスの、この非常時に、

          わたしだけが美しくなるわけにはいきま千円。おほほほ~。

          いざ出陣でござるぞ。 キィキー



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
わあ!
akane | URL | 2008-04-24-Thu 23:42 [EDIT]
でっかい口だなあ~。きゅうぞうさん。
ほほほぉ~
akaneさんへ | URL | 2008-04-24-Thu 23:58 [EDIT]
ただカレーパンが、
すっごく小さいのじゃ~・・・、と、いうことにしてね。^^

マナティ | URL | 2008-04-25-Fri 01:56 [EDIT]
応援も大変ですね~(笑)
でも、ひいきのチームがいるっていうのも楽しそうでいいなー。
私も一喜一憂したーい(^◇^)

緋沙子 | URL | 2008-04-25-Fri 10:02 [EDIT]
私は夫と出会うまで、野球のことはさっぱりでした。
でも、長年のマインドコントロールという恐ろしさを感じております。
特にファンではありません。でも、ひそかに勝てばうれしく思います。
息子は完全に阪神ファンです。
きゅうぞうさんの今の思い、阪神ファンは何十年も思ってきたことです。
中継を見ている自分が出場した方がいいんではないかと思わせるぐらい、
プロって嘘やろと思わせるぐらい
覇気も無く弱かったらしいです。
ソフトバンクは今だけです。またすぐあがります。
どうです?げんきでましたか?

それにしてもカレーパン、おいしそうやわぁ。
昨日、私はアンドーナツを食べました。

kimmys | URL | 2008-04-25-Fri 14:13 [EDIT]
わあ~ん!カープも5位なんですよ~。
もっと上位で、お揃いといきたいですね!
私はシーズンが終わるまでは、
某球団の乳飲料は飲まないようにしてます。
逆にもっと、グビグビ飲んだ方がいいのかな?(笑)
今日の試合はどうでしょう~?
ソフトバンクも、カープも勝ちますように!
みなさん、こんにちは~♪
みなさん、コメントありがとうございます。 | URL | 2008-04-25-Fri 16:27 [EDIT]
マナティ さんへ
いつも、こんなおバカブログに
お付き合いのほど、ありがとうございます。
ついでに、一緒に一喜一憂してみませんか?
えっ、ダメ?
シンズレイしました~。(笑
コソコソ・・・・・(^^;

緋沙子さんへ
す、すいません。
あまりの成績に、つい愚痴を・・・・。(^^;
阪神は、今、絶好調ですね。
わたしは、阪神ファンの方々のように、
心が広くなりたいと、日々、努力をしているつもりです。(苦笑
ええ、元気でましたよ。
ありがとうございます。^^
元気が出たついでに、わたしもアンドーナツ食べま~す。(笑

kimmysさんへ
お互い、辛い立場ですが、
夏が勝負の時です、応援がんばりましょうね。(^^)V

相手方の某ハムや、
お菓子などを、バクバク食べてますよ。
相手を飲み込むのです。・・・・・あっ、また興奮しちゃった。(^^;
今日も、応援がんばりましょうね。
勝つ、かつ、カツ~、・・・・カツ丼が食べたくなっちゃったわ。(笑
こんばんは(・∀・)ノ
みっく☆ | URL | 2008-04-25-Fri 23:16 [EDIT]
きゅうぞうさんはホークスファンなんですね?(・∀・)
私もホークスファンなんです(≧∀≦)
でも、最近負けが多いですね(x_x;)
今日も負けましたね(x_x;)
最後にいっぱい勝って今年こそ優勝してほしいですねヽ(≧▽≦)/

カレーパン美味しそうですね(・∀・)
見てたらお腹すいてきました(^-^;
コメントありがとうございます。
みっく☆さんへ | URL | 2008-04-25-Fri 23:48 [EDIT]
こんばんは~♪
ホークスファンなんですか?
おおぉ~、嬉しいです。^^
でも、今年のホークスは心配ですね。
今日も、チャンスで点を取ることができなかったし・・・
ホークスファンの苦難は続きますね。(^^;
阪神ファンの方々ように、挫けず
わたしたちも応援がんばりましょうね!!(^^)V

カレーパン、美味しかったですよ~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

