フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
火曜日ドラマ
       そろそろ出揃った(一つを除いて)4月期のドラマたち。

       特番もまだ、ビデオの中に「ちょこん」と、収まったままですが・・・・・

                                    ドラマ観ちゃいましたよ。

       期待してなかったけれど、アンガイおもしろいと思ったドラマ。

       期待してたけど、期待を裏切られてしまったドラマ。

       いろいろ感想などありますよね。

       そこで、火曜日のドラマから、ちょいと自分の思ったことなど語ってみようかと・・・。

       まず、「絶対彼氏」

       このドラマは、正直、期待してなかったな。

       なぜなら、・・・いつもの内容ナシドラマかな?と、思ったわけで。

       と、ところがですよ、そこの奥さ~ん。

       我らが主婦の理想が、このドラマにはあったのでごザル~。 ワシを呼んだ?

       このドラマの内容は、こちらのHPから、どうぞ。

       「こんなロボットがあったらステキだわね~。」と、ウットリするわたしに、jumee☆shy2

       「お手伝いロボットがほしいだけだろ。」と、真意をついてきた旦那さま。

       そうなのよ・・・・、掃除、洗濯、お料理、しかもアイロンがけなど完璧よ。jumee☆vacuum1p jumee☆chef4

       ドラえもんも捨てがたいけど、

       イケメンロボットもいいですな。 オイ、そこの怠け者主婦
       
       また、例の妄想病が、フツフツと湧いてくるのです。うひうひひ~。

       ドラマは、これからどうなっていくのでしょうね。

       梨衣子(相武紗季ちゃん)は、ナイト(もこみち君)と恋に落ちるのか?

       創志(水嶋ヒロくん)との恋愛が始まるのか~?

               ジャジャジャ~ン 乞うご期待。(*^m^)ププッ

       そして、「無理な恋愛」

       わたくし夏川結衣さん、大好きでして・・・・。

       最近の彼女は、

       ガムシャラに頑張って生きている女性の役が多いですな。

       このドラマの内容は、こちらのHPへレッラGO~

       わたくし、長野かえで(夏川さん)と、久保律子(鈴木砂羽さん)の

       ワゴン車での、ふたりの会話が大好きでございやす。 見どころは、そこかい!!

       堺さん演じるおじ様に、恋をするのは年齢じゃない、

       切ない恋心を、滑稽でもいいから演じきっていただきたい。

       世の60才男性に元気を~~~~!! 甦ろうではありませんか。

       もう一つは、「おせん」

       このドラマ、イチバン期待していたんですが、・・・・・がっくり

       2回目に期待というところでしょうか?

       蒼井優ちゃんみたいな「おかみ」さんだったらイイネ。

       一日飲んだくれて、アップロードファイル
       
       お風呂に好きなときに入れて・・・・ や、やっぱり、そっちかい、自分

       のんべんだらりと暮らしたい。・・・・・
                          えっ、もう充分のらりくらりと暮らしてるって?(≧∀≦)エヘヘ

       この笑顔がカワイイわたし、蒼井優ちゃんのドラマのHPはこちらどすえ~ 

       この、おかみさんの力量に期待ですわぁ。

       まだまだ、観てるドラマがありまして、

       切ない、あのドラマとか、これとかそれとか・・・・・ どれだよ~、自分
       
       崖っぷちの女医さんとか・・・・・とか、とか、・・・ グゴー ね、寝るな、ブタになるぞ~

                                 もう、お前はブタになっているぶたブヒ~
       
       また今度・・・・・・カミングスーン

       ところで、お好きなドラマはありますか?・・・・・・・・・・・つづく


             

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは~
かこ。 | URL | 2008-04-27-Sun 21:54 [EDIT]
すごい!きゅうぞうさん、ドラマの解説、わかりやす~い(^^)
記事、読んでいるだけで、
「おっ、見てみようかな」って、おもうよ~。

そんな私は、まだ、何のドラマも見ていないの。
バラエティばかりなんだ^^;

ちなみに、我が家のお気に入りは、、、
「ウンナンの、イロモネア」「レッドカーペット」
そうそう、「はねとび」も見てるわ。
なんだか、お笑い番組ばかりだね(笑)

私は、映画も好きだから、映画番組は、必ずチェックなの。
ちなみに、今日は、「パニックルーム」DVDに録画しているの^^
はいはい、パニック系、アクション系、大好きです。
ホラー系も、いけるかも!

私も、DVDたまってるよ~。
この連休で、見ようかなぁ♪
今期は...
まみ | URL | 2008-04-27-Sun 22:53 [EDIT]
他の方のブログでも今期のドラマのお話を見ますね~
私は最近体調を崩してしまっていて、ドラマの最初を
見逃してしまいました>_<
なので、今期はもう何も水に終わるかもしれません~
ちょっと寂しいです!
こんばんは~♪
かこ。さんへ | URL | 2008-04-28-Mon 00:10 [EDIT]
ホントに分かりやすい?
調子にのっちゃいそ~。(笑

わたしは、テレビ大好き人間だから、
モチロン、お笑い大好きよ。^^
ウンナンも観てるし、
レッドも観てるわ。
あっ、時々は、「はねとび」もね。
どんだけ~、暇なんだろ、わたし。(笑

ふふ、今日、「パニックルーム」観ちゃったわ。
あのね、最後はね・・・、嘘うそ、内緒にしておくわね。^^
楽しんでね~♪
映画も大好きですよ。
何でも、ござれですわ。(笑
もうすぐ公開の映画で、観たいのがあるの。
タイトル忘れちゃったけど・・・・(^^;
「余命半年・・・」で、
おじさんが好きなことする2人旅。
こんな説明でわからないわよね。ハハ~

連休は、主人は仕事です。
わたしも、いい加減、溜まってるビデオを
消化しないといけないわ。

こんばんは~♪
まみさんへ | URL | 2008-04-28-Mon 00:20 [EDIT]
身体の方は大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくりして下さいね。

まみさんは、どんなドラマが好きなのかな?
好きな俳優さんは、いるのかな?
まだ、ドラマは始まったばかりだから、
観ても解かると思いますよ。
大丈夫ですよ~!!(^^)V

緋沙子 | URL | 2008-04-28-Mon 10:00 [EDIT]
ごめんなさい!どらまを最近全然見てません。
話に入るなよって追い払わないでね(泣。
好きな俳優さんが出ていたら、録画はするんだけどなかなか・・・。
ひきつけられる事が無いというか、感動が薄くなったというか、歳やろか(悲。
いかんいかん!
いろんなところに目をむけて、アンテナを張らないとね。

こんにちは~♪
緋沙子さんへ | URL | 2008-04-28-Mon 13:57 [EDIT]
わたしが、暇なだけですよ~。
緋沙子さんのように、小説を書けたら
ドラマで妄想しなくて済むんですけどね。(笑
緋沙子さんの小説は「ドキドキ」しちゃいますよ。
小説の師匠、こんなおバカでも、
ステキな恋愛小説を書くことができるようになるでしょうか?
あっ、私はお笑い系か~。(ガハハハ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

