フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
副作用?
 どこからともなく、おいしそうな匂いが漂ってきた。
鼻腔をくすぐる、いい香り。

から揚げ?
焼肉?
お腹が減ったな。

そのうち、匂いが変わってきた。
鼻につく、こげた臭い。
「ご近所さん、鍋こがしてるね。」

はっと気づいた。
わ、わし、わたしじゃ~

鍋は無残な姿に変わってた。
もうすこしで、火をだすところだったよ~。
こんな事は初めてだ。

以前、新聞にホルモン治療では痴呆を引き起こす場合がある。と、
書いていた。
その記事を切り抜き、病院に持っていった。
主治医に、その記事を見せ大丈夫か聞いた。
主治医は、
「5年経つと、みんな歳をとります。
歳をとっていくから、そういう事が起こりうる。
薬のせいではありません。新聞を鵜呑みにしないように。」

先生、ちゃんと記事読んでました?
乳がん患者の記者が調べて記事を書いてたんですよ。
わたしは、まだ、1年目、1年目ですよ~。
ここのところ、ポカばかりしてますよ。

自分の失敗を主治医のせいにしてるよ、
うつうつうつうつうつ~!つうつうつうつう~!

明日から仕切りなおしだ~。
がんばるぞ~~~~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

