フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
金曜のドラマ
        この連休は、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

        ところで、わたしは「オカッパ」になってしまったと、書きましたが・・・・・

        旦那さまは、お詫びにと、アンパン2個を買って来てくれましたよ。

        わたしは、アンパンは大好きですよ。

        アンパンに、恨みなど、もうとうありません。

        しかし、アンパンで誤魔化そうとしやがった・・・その根性が気にいらね~

        ケーキはどうした~~・・・・・
       
        はぁはぁ・・・・ゼエゼ~・・・・す、すいません。興奮してしまいました。

        まあ、しょうがないから、こっそり自分で買いましたよ。(≧∀≦)

        これです。

       DSCN1174.jpg

       デカ・・・・隣にいるのは、わたしです。ウフフやっぱり、脳みそがない模様ですな。

          ソトは「カリカリ」、中のクリームの美味なこと~、たまらん、たまらん。

          えっ、ドラマのはなし?

          そうじゃった、そうじゃった~。 違うし~

        では、金曜日のドラマ 「パズル

        このドラマ、脚本は蒔田光冶さんですよ。

        ご存知ですか?

        あの「トリック」を書いた脚本家ですな。

        だから、雰囲気も好きな感じで、

        事件が起きてからの、鮎川(石原さとみさん)の推理力や、ボケぶり

        イケメンパラダイスのあの学園にいた、3人の男子。

        山本裕典くん、木村了くん、永山絢斗くん(あの学園にいたよね?)

        詳しい内容は、こちらのHPへ


        でもね、「トリック」ファンとしては、

        上田次郎(阿部寛さん)のようなキャラクターが、ほしかったな。と、

        勝手に思っていますな。

        みなさんは、どう思われますか?

        そうそう、今日は武田信玄が登場ですな。・・・もとい、市川亀次郎さん、ご登場。

        どんな事件が起こるのか・・・・

        鮎川たちは、事件を解決して、金銀財宝を手に入れることができるのか・・・。

                        ドンドコドコドコ~太鼓ドコイクノ~

        
        そして、金曜ドラマ「Around 40」~注文の多いオンナたち~ 

        どこかで聞いたネーミングだな。

        そうそう、宮沢賢治の「注文の多い料理店」だよ。

        と、云うことは、さ、最後は・・・・・・ぎゃ~  オイ、話しがズレてるぞ、自分。 
        主演、天海祐希さん

        40才を目前にして、仕事、恋愛、結婚、出産などに焦りを感じ始めている女性を、
        男らしく女性らしく演じてらっしゃいます。

        このドラマの詳しい内容を知りたい方は、こちらのHPへ

        3人の女性を軸に、このドラマは進んでいきますよ。

        この、女性たちに、あなたは当てはまりますか?

        松下由樹さん演じます、専業主婦の竹内瑞恵・・・・・

        あんまり、共感できないな。

        でも、イケメンに会った時、「ドキドキ」するのは、わかるわぁ。 わかるんかい!!
        
        さあ、今日はどうなるんでしょうか?

        岡本(藤木直人さん)と、崖っぷち緒方聡子(天海さん)は、恋に落ちるのか・・・。

        では、このへんで・・・・さよなら、さよなら

        また、お会いしましょう。ホントに会いたい?

                                      つづく・・・かも



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おわあああああ!!!
あかね | URL | 2008-05-02-Fri 21:29 [EDIT]
しゅ、シュークリームじゃあ、ないですか!
この頃、食べてないの。
あ~~~~、いいなあ~、食べたい食べたい、あ~~~~。
こ、これは!いつもコメントに意地悪を書いていた仕返しかもしれない。
あ~~~~。
うふふふ~。
あかねさんへ | URL | 2008-05-02-Fri 22:52 [EDIT]
この頃、食べてないの?
美味しかったよ~。
あっ、もう1コあるんだった~。(笑
決して、仕返しなんかじゃないよ~。
いや~、ホンマにおいしかったわ~。オホホホ~
こんにちは(^^)
かこ。 | URL | 2008-05-03-Sat 15:21 [EDIT]
連休だけど、いつもの日常で~す^^;
でね・・・いつもの、おやつでした。
蒸しケーキ、また作ってみたの(←しつこいかも・・・)
あ~ん!シュークリームがいいわ~^^
ほんと、美味しそう!
この連休、、、買ってきちゃおうかな♪

ドラマは、相変わらず、見てないの(^^;)
お笑い番組が、当たり前になってます。
ヤダー、教養ないかもだわ(><)
こんにちは~♪
かこ。さんへ | URL | 2008-05-03-Sat 17:03 [EDIT]
我が家も、普通の日常ですよ。(^^;
シュークリームもいいけど、
蒸しケーキも食べたいわぁ~。
子供がいないと、作っても食べるのは私ひとりよ。
ぜんぜん、作る気しませ~ん。(笑
あっ、そうそう、私はお料理苦手なの。(>_<)

ドラマもいいけど、
今やお笑いの時代よ。
笑いは、文化よ。
教養ないのは、テレビばっかり観ているわたしだわ。(苦笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

