フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
土曜日のドラマ
          きょうは、実に暑い・・・・・。jumee☆sweat1Lr

          自然のあらゆるものが、崩壊してきた感がありますな。

          今日から、連休の方々もおられると思いますが、

          楽しく過ごせるといいですね。  

          「お父さん、ガンバレ。」

          「お母さんも、ガンバって。」

          「子供たちは、めえイッパイ楽しんで。」・・・・・・・(≧∀≦)

          我が家の旦那さまは、今日も仕事ですな。ハハハ・・ハァjumee☆Feel Depressed4イジイジ

          今日は、土曜日のドラマですな。

          「トップセールス」ですよ。

          これも、わたしの大好きな夏川結衣さん、ご出演。

          昭和49年・・・・・

          女性は、25歳までに結婚して、結婚退職することがあたり前の時代。

          この主人公は、

          大企業の女性社員から、自動車販売会社に転職するという異色の経歴。

          この女性が、社長までに上りつめていく「女性一代記」のお話し。

          団塊の世代には、共感できる場面が多々でてきますな。

          今まで苦労して、この社会を造り上げた方々には、

          このドラマは、どういうふうに映るのだろうか?

          詳しい内容を知りたい方は、どうぞ、こちらのHPへ。

          夏川さんは、こういう役をさせると右に出るものはいないと思う、今日この頃。

          人が苦しみながらも、必死で努力し、

          階段を、一段いちだん上っていくさまは、美しい。

          蟹江敬三さんも、いい味だしてますよ。

          そしてわたしは、体力をつける為に、歩くことから始めようと思いまして、

          こんな物を購入しましたよ。

       DSCN1179.jpg

          このジャージ、店の中では、いい感じだったのだけど、

          こうやって見ると、顔は「オババ」、頭は「オカッパ」

          そして、こんな派手ハデなジャージを来て歩くのは・・・・・・。orz

          あっ、そうだ、あの人に着てもらおう!!jumee☆peace1

          「ごくせん」の、ヤンクミだ。

          今回ヤンクミは、どんなオシャレなジャージ を着るのか?

          何度、着替えるのか?ジャジャジャジャ~ン

          乞う、ご期待!!・・・・・・・・ そっちか~い!!
          
          そして、このシリーズも、第3シリーズですな。

          このドラマから巣立っていった若者たち。

          松本潤くん、小栗旬くん、成宮寛貴くん、

          松山ケンイチくんも、出演してたんだな。

          速水もこみちくん、小池徹平くん、水嶋ヒロくん

          そうそうたるメンバーばかり。

          今や、みなさん大活躍ですな。

          おっと、今や「おバカ」キャラの、

          上地雄輔くんもでてたんだな~、気づかなかったよ。

          今回も、不良揃いの3年D組

          生徒たちを、信じて守っていく、「ヤンクミ」こと、仲間由紀恵さん。

          相変わらずの名セリフ、「こいつらの担任の先生だ~・・・・」は、健在ですな。

          そうそう、「トリック」からのお付き合い、

          いいコンビの、この2人。

          さるわたり・・・

          いや、さわたり(猿渡)五郎と、ヤンクミの絶妙な「ボケ」と、「ツッコミ」・・・(違っ

          これも、このドラマの見どころですな。

          このドラマは、こんなだよ、HPはこちらへ

          さあ、この中から、スターが出てくるのか・・・・ やっぱり、そっかい!!

          そろそろ、新ドラマの紹介や、感想も終盤に差し掛かってきましたよ。

          寂しいような・・・・・・

          えっ、まだ新ドラマがある?

          そうでしたな。

          これだけ待ったのだから、オモシロいといいですね。

          それでは、このへんで・・・・・・

          ごきげんよう。・・・・・・・・・・・


                               つづく・・・かな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
派手じゃないですよー
マナティ | URL | 2008-05-03-Sat 17:41 [EDIT]
ジャージ派手じゃないですよー。さわやかでステキですよん。
テニスウェアなんて、もっと派手ですよ。
(私はあまり派手なの着ませんがi-201
「トップセールス」見たかったんですが、1回目を見逃したので再放送まで待ちます...
私も夏川さん好きです(^^)
こんにちは!
ゆうゆう | URL | 2008-05-03-Sat 17:57 [EDIT]
歩こうと思って、まずは格好からでもえらいです!
わたしなんて、口ばっかりだから~(^.^)
ごくせんって、観たことなかったの。
先々週に初めて観て、面白い!って思い
先週も観たの。
14才の母に出ていた、男の子が好きなもんで^^;
好きと言いながら、名前が出てこないオバチャンで~す!

緋沙子 | URL | 2008-05-03-Sat 19:44 [EDIT]
こんばんわ。
少しも派手ではないですよ。
優しい色ですね。
ピンクにはしなかったんですね・・・(何の意図もないです!ペコリ

あんまり張り切って倒れないように気をつけてくださいよ。
徐々に、ゆっくりお願いします。
みなさん、こんばんは~♪
みなさん、コメントありがとうございます。 | URL | 2008-05-03-Sat 21:14 [EDIT]
マナティさんへ
ほ、本当ですか?
こんなオババでも、大丈夫かしら。(苦笑

この時代、女性が働くことの難しさを
「ヒシヒシ」と、感じています。
でも、今でも、男性社会ですよね。

あっ、伊達さん、凄いですね。
ストレート勝ちで、決勝へ進みました。
マナティさんも、ガンバってくださいね。
応援してますよ。(^^)V

ゆうゆうさんへ
そうですか、ありがとうございます。^^
ボチボチがんばります。

設定が、任侠でなければもっといいんですけどね。
でも、ホロリとするところもあって、オモシロいです。
その子、たぶん三浦春馬くんだと思います。
間違っていたら、ごめんなさいです。(笑

緋沙子さんへ
派手じゃないですか?
調子にのっちゃいますよ。(笑
ピンクは、残念ながらなかったんです。
あっ、「あったら買ってたの?」と、緋沙子さんの声が・・・オホホ

ゆっくり、ボチボチ頑張ります!!(^^)V
けっこう、齢くってますから。・・・あっ、今うなずいた~。(笑



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

