フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
うぇ~、うぃ~、フィット
        今日で、連休も終わりますね。

        お天気も、快晴のようですな。晴れ

        みなさんは、何処かに行かれましたか?

        そこの、お父さん、“グッタリ”してますよ。ガーン

        め、眼が虚ろですよ。目

        お疲れさまです。・・・・・

        我が家といへば、・・・・・・

        あることを、ず~~~~っと、やっていましたよ。

        その前に、・・・・・・

        わたしは、この1年、コソコソと、・・・・・

        いやいや・・・コツコツと、小銭を貯めてまいりまして、

        とうとう・・・・

        DSCN1184.jpg

                  DSCN1185.jpg

        DSCN1186.jpg

         4万円ほど、貯まりましたよ。

         貯金すればいいものを、以前から欲しいと思っていた、

         これを買っちゃいました~。jumee☆shy1

         



         DSCN1189.jpg

          お金も、アッと、いう間に、羽を生やして飛んでいきましたな。出費

          でも、健康のためでござんす。

          そして、先ずは身体のバランスを測定したところ、

          左側に傾いているらしい(術側、関係あるのかな?)のですな。

          しかも、「バランス年齢」は、実年齢よりも、7歳も上でしたよ。∑( ̄▽ ̄;)エヘ
          
          だけどもだけど、

          ホントは、80歳ぐらいじゃないかと危惧していたのですな。違うし~
          
          良かったよかった~。 よくないわ!!自分大泣き

          これから、スリムなボデイになるべく、地道にガンバリますです、はい。

          ところで、旦那さまといへば、・・・・・・・

          こっそり、こんな物を買ってきやがって来まして、オホホ・・・

          休み中、わたしを「ホッタラカシ」で、やってましたよ。

            DSCN1196.jpg


             なかなか釣れず、イライラしておりまして、

             「がんばって~ファイト~」と、わたしの心無い声援にも、

             「大物を釣ってみせるぜ!!まかせとけ~。」と、

             ますます燃えてしまいまして。

             こんな事なら、ホッテおけばよかったと、反省の日々でしたな。jumee☆Feel Depressed4

             主婦の身としては、本物の生きてる魚さんの方がいいんですけどね。

             こんな、オモシロくもない連休を過ごし、

             よかったことと云えば、ホークスの連勝ですかな。jumee☆peace1

             それと・・・・これは、また今度お話ししますね。

             嬉しくて感動して、「鬼の目にも涙」でしたよ。

             では、あと数時間ですが、お休みを満喫されて下さいね。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きゅうた | URL | 2008-05-07-Wed 00:08 [EDIT]
結局買ったんかいΣ(゜Δ゜)
必死で貯めました。
きゅうたどんへ | URL | 2008-05-07-Wed 00:42 [EDIT]
きゅうたどんも、頑張ってください。
きゅうたどんも、必死で
死に物狂いで、がんばってください。
応援しています。
おはよ!
ゆうゆう | URL | 2008-05-07-Wed 07:01 [EDIT]
貯めましたね~v-61
小銭もたまれば山となるですよね!
それで買っちゃったのですね!
今度は成果を
ブログにて発表してくださいね~(^^)
おはよう!
かこ。 | URL | 2008-05-07-Wed 09:29 [EDIT]
私も、欲しいの~(^^)
実はね、私も、500円玉貯金しているの。
最初は、
「これで、オフ会、何回も行って・・・」なんて、おもっていたけど。
オフ会は、普通に行ってるし(^^;)
何か、残る物を買おうと、、、途中で、デジカメを、買ったの。
でね、今度は、これが欲しいの~^^

どう?やってみた?
楽しい?続きそう?
・・・って、質問攻めの私(^^;)
また、ブログでアップしてね~!
おはようございます。
緋沙子 | URL | 2008-05-07-Wed 09:45 [EDIT]
500円玉貯金は、はまりますよね。
いかに財布の中に500円玉を残せるように買い物をするかから始まって、
家に帰りついた時に貯金箱の中に入れるあの快感。
でもそんなことをしていて、
家計費が赤字になったことがあります。
貯金のしすぎです。
アホですわ。
今はもうしてないですけどね。
思い切って買いましたね。
しっかりと活用してくださいねぇ。
こんにちは!
kimmys | URL | 2008-05-07-Wed 16:42 [EDIT]
いいなあ~!
ダイエットが楽しく出来そうですね~。
釣りまでできるんですね。
父がすっかり陸釣り吉で、さっぱり海に出ていないので、
勧めてみようと思います^^。
でも、やっぱり本物の魚のほうが嬉しいですね。
ご無沙汰です
レオママ | URL | 2008-05-07-Wed 21:07 [EDIT]
うわ~良い物を買いましたね~お金貯めて・・・すばらしい!!
ヨガとかも出来るんでしょ~~達人になったりして~~いいなあ~
私はやっと掃除が終盤を迎えて~(何日かかるの~?)って感じでやっております・・・
みなさん、こんばんは~♪
みなさん、コメントありがとうございます。 | URL | 2008-05-07-Wed 21:33 [EDIT]
ゆうゆうさんへ
また、貯めて、
好きなものを買っちゃおうかと、計画中です。^^

かなり身体が硬いようです。(^^;
ボチボチ、ガンバリますね。・・・せ、成果はだせるかしら?(笑

かこ。さんへ
おっ、かこ。さんも、500円玉貯金してるのね。
しかも、デジカメ買ったんだ~。
いいな~。フフ・・・
実は、今度ほしいのがデジカメなの。
我が家のデジカメは、かなり古くて
携帯についてるカメラより、性能が悪いの。
ガンバって貯めるぞ~!!(笑

やってみたよ。
少しずつ進行するので、ムリなくできるの。
でも、問題は・・・わたしの身体が硬いということ。
ガンバって、軟体人間になりま~す。(笑
もしかして、そのうち「びっくり人間大集合」に出演するかも。

緋沙子さんへ
500円玉貯金って、
なんとか使わずに、財布に残すか、が問題ですよね。
だから、ご覧の通り、1円玉~500円玉を
貯金箱に入れていたんですよ。^^

買った後に、ちょっと後悔したんですけど、・・・・
やり始めると、ムリせずに出来て楽しかったですよ。
いろんなスポーツもあるらしく、
また、少しずつ貯金して、買おうかな、と思っています。
緋沙子さんも、どうですか?(^^)V

kimmysさんへ
いろんな種類があるんですよ。
ヨガ、筋トレ、有酸素運動など、
これから選ぶことができるんですよ。
だから、少しずつクリアーしていけるんです。
こんなオババができるんだから、kimmysさんもどうですか?^^

お父さまは、釣り好きなんですね。
最初は、物足りないかもしれませんが、
これまた、クリアーしていけば、
どんどん大物を釣ることができますよ。
主人も、最初は、「イマイチ」なんて言っていましたが、
今では、嵌ってます。(^^;
でも、本物の魚がいいですよね~。(笑
こんにちは~♪
レオママさんへ | URL | 2008-05-08-Thu 13:10 [EDIT]
コソコソ・・・いや、チョコチョコ貯めましたよ。(笑
ヨガもできますよ。
筋トレも、有酸素運動も、ムリなくできるカリキュラムになってます。

あは、達人までは、ウン十年かかりそうですが・・・(^^;
わたしにも出来るので、
レオママさんも、やってみてはいかがですか?

掃除など、無理しないでね。
後で倒れたら、なんにもならないから。
でも、どんな風に変わるか、楽しみですね。(^^)V

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

