フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ありがとう~。
      わたしの、久々の落ち込みに、

      優しい、愛あるコメントをくださった方々、・・・・・・

      「そっと」、見守ってくださった方々、・・・・・・・

      本当に、ありがとうございました。m(_ _)m フカブカ

      わたしは、もう大丈夫です。

      わたしは、独りではない・・・・・

      わたしは、いろいろな方に支えられ生きているのだと、

      改めて感じることができました。

      これからの一週間、前向きに考えていこうと思っています。

      そして、早速、考えましたよ。

      聴覚検査のときに、聞こえなくても

      取りあえず、ボタンを「ブチブチ」押してやろうかと、姑息な事を考えておりますよ。

      この軽さが(ホントは実に重いのですが・・・)わたしなのですな。jumee☆pig1 ブヒブヒ

      そして、わたしは「早期発見・早期治療」、

      検診の大切さを、訴えてまいりましたが・・・・・・、

      少しずつではありますが、賛同してくださり、自ら「検診」を受けてくださり、

      しかも、ご自身のブログに載せてくださった方がいらっしゃいます。

      以前、嬉しいことがあったと、お話しした出来事です。

      わたしの文章は、稚拙で、なかなか人に伝わらないのではないかと、

      いつも危惧しておりました。・・・・が、

      載せてくださった方の文章は、とても素晴らしく、

      いろんな思いが伝わってきます。

      わたしのようなガン羅患者よりも、身近に感じられる言葉で伝えてくださいます。

      どうぞ、読まれて見て下さい。

      他の記事も、とても楽しく、美味しいものをたくさん紹介して下さっていますよ。

      この方は、あかねさんといわれる方です。ここが、HPですよ

      その他にも、手助けしてくださる方が、名乗りをあげてくださいました。

      「検診」に行くからねと、言ってくださった方 ・・・・・・

      改めて、この「検診」を、考えてくださった方・・・・・・、

      この支えがある限り、前を向いて歩いていかなければ、と思っています。

      本当に、みなさん、ありがとうございます。

      これからも、「しつこく」検診の大切さを訴えていこうと

      今、「オババ」は、新たな力をみなぎらせておりますよ。

      わたしのように、一生、不安を抱えて生きていってほしくありませんから・・・・・。

      みなさん、覚悟しといてね~!!

              オホホホオホホホオホホホ~にゃはにゃはキ、キモイ




      

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
きゅうぞうさん、こんばんは!
あかね | URL | 2008-05-10-Sat 00:09 [EDIT]
ブログの紹介ありがとうございます。

検診については、世界では撲滅できる病気というふうに
常識になっているのに、日本ではあまりにも知識が
行き渡ってないことに愕然とし、載せました。
読んでいただいて、実際、どれだけの方が少しでも
何らかの形で動いて下さるか、それが問題です。

周囲の人に「がん検診行ってる?」って、問いかけ続けようと
思っています。
こんばんはー
マナティ | URL | 2008-05-10-Sat 00:31 [EDIT]
そうですよ!きゅうぞうさん、とにかく聴覚検査ボタン押してみてください!
私、テストではわからなくても必ず書きこんでました。テニスもチャンスボールでもいいから返球してれば、ポイントにつながることも少なくないです!
やはり前向きな姿勢って大事です~。
おはようさんどす~!
緋沙子 | URL | 2008-05-10-Sat 08:31 [EDIT]
んもう!この前向きお嬢さん!
だからやね(みょ~に納得)、私は弟子をやめられまへんなぁ。
やめる気はないけど。
師匠、一生ついていきますからね。
すぐに後ろ向きになってしまう私ですが、きゅうぞうさんを見習って
前向きでがんばります!!

師匠、お茶がはいりました、熱いっすよ。


kimmys | URL | 2008-05-10-Sat 08:41 [EDIT]
そうそう!きゅうぞうさんはそうでなくちゃ!
私も、これからも「しつこく」お手伝いをさせていただきます。
身も心も軽やかに、一週間を過ごしましょうね~。
みなさん、こんにちは~♪
みなさん、コメントありがとうございます。 | URL | 2008-05-10-Sat 15:12 [EDIT]
あかねさんへ
こちらこそ、紹介ありがとう。

これが、悲しいかな日本の実情ですな。
諸外国は、何かあれば対処がはやい。
日本は、何をするにしても行動が遅くて、
手遅れになるケースが、多すぎる。
しかも、たまたま観たテレビで、
外科の医師でありながら、
「乳がんは、痛みはありません。」と、言ってることに驚き、
わたしたちの実態を、
どうすれば伝えられるのだろうと、悩む日々ですが、
あかねさんや、他の方々の協力により、
何時か、「日本女性」も、自ら考え、行動してくれるのでは、と
期待しています。
やっぱり、諦めてしまったり、立ち止まってしまったら、
そこで終わりですものね。

わたしのブログは、まだまだ未熟です。
また、ご協力くだされば、有難いです。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

マナティさんへ
やりますよ~。(笑
耳より、命の方が大切ですものね。
再発は、0じゃなくても、
ホルモン療法を続ける意味があると思うから・・・・。
しかも、前向きに生きていかなければ、
また、「あやつら」に、つけ入る隙を与えてしまいますものね。(^^)V

緋沙子さんへ
わぉ~、お嬢さんて認めはりましたね。(笑
えっ、緋沙子さんは「後ろ向き」が、お好き?
今度、後ろ向きになりそうだったら、
わたしが後ろにまわって支えますよ、だって師匠なんだもん。^^

相変わらず、気が利きますね~。
ありがとう・・・あ、あち~・・・カワイイ舌が~・・・でも、美味しいわぁ。(^▽^)

kimmysさんへ
ありがとうございます。
kimmysさんが、お手伝いしてくだされば百人力です。V(^^)V

心は軽く、身は・・・・ううっ、お、重すぎる~。(笑

やっち | URL | 2008-05-10-Sat 16:49 [EDIT]
元気になったね。
よかった~。

浮いたり沈んだりするよね。
こんな病気だもんね。

な~んて私もずっと沈んでいたけど
やっと這い上がれたよ。

たくさんの仲間がいてくれるね。

検診も忘れずに受けてほしいね。

少しずつゆっくりといこうね。
ありがとうございます。
やっちさんへ | URL | 2008-05-10-Sat 18:33 [EDIT]
また、沈むこともあると思います。
まだ、正直、不安なこともありますが、
1週間、クヨクヨして過ごすよりも、
前向きに考えてみようと思いました。
そう思わせてくださったのが、みなさんと、
やっちさんの優しさと、支えでした。
本当に、ありがとうございます。^^

検診の大切さを伝えるのは、
なかなか難しいですね。
「あたり前」の世の中に、なってほしいですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

