フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
わたしの秘密
       わたしを片時も離れず、見つめているものがいる。

       それは、旦那さまでもなく・・・・・・

       息子でもなく・・・・・・・・

       友人でもない。

       わたしの恥ずかしいことや・・・・・

       あんな事や・・・・・

       こんな事・・・・・・

       誰にも言えない悩みや・・・・・

       わたしの音痴な歌を、静かに聴いてくれている唯一のもの。

       それは・・・・・

       そこの・・・・・





                   DSCN1146.jpg

                     クリックすると大きくなります。

              彼らに、喋れる口があったなら・・・・・・

              わたしは、彼らの言いなりだな。

              彼らとは、もう15年以上の付き合いだ。

              テレビに向かって、「中居く~ん」などと、猫なで声で囁き・・・・

              Wiiで、バランス年齢が7歳から9歳に加算されてしまった後の、

              わたしのオゾマシイ叫び声とか・・・・

              ときどき、ひとりで変な踊りを踊っては・・・・・・

              ケラケラ笑ってしまう姿とか・・・・・

              挙げれば、きりがない。

              ある日、旦那さまが「昼間はひとりで何してんの?」と、聞いてきた。

              わたしが、彼らを「チラッ」と盗み見たのはいうまでもない。

              あなたも、そこの彼らに見られてるかもしれない。・・・・ギャ~

                                       

                                 ウキッ 
                                      相変わらずアホですな、自分。
                                  


       

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マナティ | URL | 2008-05-11-Sun 02:23 [EDIT]
ふふふ、見られてないと思ってるところを見られた時って恥ずかしいですよね~。
この子たちは、きゅうぞうさんのあんなことやこんなこと見てるのですか~^m^
私はエレベーターの中で一人っきりの時に、スカートの下からガードルをズラしたことあります(爆)
でも、大きいビルのエレベーターって管理室からカメラで見られてるって後で知りました(-_-;)
こんにちは~♪
マナティさんへ | URL | 2008-05-11-Sun 14:04 [EDIT]
そうなんですよ、あんなことや、こんなことを~。(笑
彼らが、喋れなくてよかたわ~。^^

管理室から見られてるの?
後で知ったときの、マナティさんの顔がみたかったな。(違っ
嫁入り前の娘さんなんだから、気をつけてね。
オババは心配じゃ~。(^^;
こんにちは!
緋沙子 | URL | 2008-05-11-Sun 15:32 [EDIT]
もしもこの子達に話すことが出来たら、話したいでしょうね。
旦那様にあれやこれや、それこそ、そんなことまでどんだけ~っ!て。
「昼間のママは面白いんだよパパ。」って
きっといろんなこと知ってるんだわ~。
こんなことって想像するだけで面白いですよねぇ。
うちにもヤギのきーちゃんやら、アニメキャラの子達が
その辺に転がっていますが、黙ってるけどいろんなこと見てるんだろうな。
あ・・・はずかしい・・・。
こんにちは~♪
緋沙子さんへ | URL | 2008-05-11-Sun 17:38 [EDIT]
そうなんですよ~、
あの子たちは、わたしの知らない事まで知ってるかも・・・・。
寝ているときは、無防備ですから、
変な寝言を発してたり、イビキなんぞかいてるかも。(^^;
わたしはご存知の通り、妄想大好き人間なので、
いろいろ想像するのは楽しいです。^^

緋沙子さんの秘密も、ヤギのきーちゃんたちが握ってるのね。
聞いてみたいな~。
あんなことや、そんなこと。(笑
うふふ
まみ | URL | 2008-05-11-Sun 18:39 [EDIT]
きゅうぞうさん、こんちには^^
この子達はきゅうぞうさんの秘密をいーっぱい知っているのですね。
まみもちょっとこっそり聞いてみたいです♪
きっとかわいい秘密が一杯聞けちゃうんでしょうね!
こんばんは~♪
まみさんへ | URL | 2008-05-11-Sun 20:54 [EDIT]
そうなんですよ~、恥ずかしいわ。
カワイイ秘密?
きっとオゾマシイ秘密ですよ。(笑

まみさんの秘密を知ってる子たちはいないのかしら?
わたしも、コッソリ聞きたいな。^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

