フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
こんなものが・・・・
       我が家には、こんな物が“ゴロゴロ”と、転がっているのだな。

       これは、息子の物ではないよ。

       わたしの、趣味なのだな。

       でも、名前は知らない。・・・・・・・・

       先週、スパイダーマン3の、DVDを観たよ。


             DSCN1223.jpg

        「ちょっくら、そこまで行ってきま~す。」と、

        一寸法師スパイダーマンと、リトル星野は、旅にでたよ。舌かみそうでやんす。

             DSCN1229.jpg

        お風呂に入って、

        くつろいでいる、一寸法師スパイダーマンだから、舌かむってば。

             DSCN1235.jpg

            「俺たちって、もてないよな。」と、

            慰めあうダーマンの仲間たち。ダ、ダーマンって、極端だな、自分。

                   DSCN1240.jpg

                    ちょっと休憩するダーマン。

               DSCN1242.jpg

             オルガン弾きの、ダーマン。

               DSCN1254.jpg

             怪獣と戯れる、マン。オイ・・・、なんでや。

             さて、ここで問題ですよ。

             「まっこと、あやかしいけんど、おまんさん、

              僕が、何処にいるか、あててみんさい。」・・・by坂本竜馬

                  DSCN1249.jpg

             いい年をして?って・・・・・・・・

             結構、可愛いでしょう?わたしいや、この子たち。

             たまには、「ボーッ」として、・・・・・

             「変なオババだな。」と、笑ってやっておくんなまし。(*^m^*)ぷぷぷっ


             

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ
緋沙子 | URL | 2008-05-17-Sat 20:11 [EDIT]
いや~なかなかナイスなご趣味をお持ちで。
スパイダーマン以外はさっぱりわからないキャラですが。
ピアノを弾く後姿はなんとも言えまへん・・・。
拍手!
こんばんは~♪
緋沙子さんへ | URL | 2008-05-17-Sat 22:14 [EDIT]
きゃ~、お恥ずかしい。
実は、わたしも、サッパリわかりません。(笑

・・・・・ダーマンに伝えておきますね。
きっと、大喜びするでしょう。^^


マナティ | URL | 2008-05-18-Sun 00:24 [EDIT]
きゅうぞうさんてやっぱり少女の心をお持ちなんだわ~(^^)
私も小さい頃は人形で、一人妄想を繰り広げて遊んでたものです。
こんな風にボーッとできるのも素敵ですよ~。
こんにちは~♪
マナティさんへ | URL | 2008-05-18-Sun 14:35 [EDIT]
そんな事ありませんわぁ~。v-402
ただの、アホなオババです。
お恥ずかしい~。

でも、こんな物でも見てもらって、
笑っていただければ、オババ冥利ににつきますわ。(笑
あのね・・・・
akane | URL | 2008-05-18-Sun 21:14 [EDIT]
きゅうぞうさんの好きな東山魁夷氏の趣味は、
ミニチュア集めでした。
お~~~~!!おんなじじゃないですか!
こんばんは~♪
akaneさんへ | URL | 2008-05-18-Sun 22:53 [EDIT]
そうなの?・・・・恥ずかしがらないでいいんだ。
なんか、とっても嬉しいな。
これからも、集めようっと・・・・あっ、家族が嫌がるかも。(笑

教えてくれて、ありがとう。^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

