フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
Yukiyanagi 雪柳
       わたしは、Microの「踊れ」を聴きたくて、探していたよ。

       そんな時、この曲に出逢ってしまった。

       「Yukiyanagi 雪柳~We’re watching you~」・・・・・・

       がんばらなくてもいいんだよ。・・・・・・・・

       ありのままの君でいるなら・・・・・

       冬と春つなぐユキヤナギ・・・・・・

       まわりを照らしていた・・・・・

       そして、Microが、なぜ、この曲を造り上げたのかを知ったよ。

       この、HPへ行ってみてください。

              キッズ・セーバー


       そして、一度、この曲を聴いてみてください。

       人は、いろんなものを抱えて生きている。

       でも、時には「心」は、悲鳴をあげてしまう。

       そう、・・・・・・ガンバラなくてもいいんだよ。

       ありのままの君でいるなら・・・・・

       生きてる意味なんてくだらないて決めつけてた・・・・・

       そんな僕を諦めずに励まし続けてくれた人がいた・・・・・

       

       少し、お茶でも飲んで、一息つきましょう。

       わたしも、あなたも・・・・・・。

       決して、独りじゃないよ。

       わたしも、あなたも・・・・・・。




       

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは~
まみ | URL | 2008-05-18-Sun 20:51 [EDIT]
病気って、もしかすると走るのを休憩しなさいっていう
シグナルだったのかもしれませんね。
病気がいえてきて、私は前よりも体と心が元気になった気がします。

雪柳の歌ってそんなとこから出来たのですね。
子供を怒るだけじゃなく、同じ目線で話し合える大人でいたいと思います^^
こんばんは~♪
まみさんへ | URL | 2008-05-18-Sun 23:11 [EDIT]
わたしも、感じています。
身体は、まだまだかかりそうですが、
心は、元気に、そして、強くなった気がしています。^^

HPをみてくれたんですね、ありがとう。
他にも、心を患っている友人に、
がんばらなくていいんだよ、そのままでいいんだよ。って、
伝えたくて作ったそうですよ。

やっち | URL | 2008-05-19-Mon 19:38 [EDIT]
いいねぇ~。
今娘がいろんなことがあって
凹んでいるからこの曲を聞かせようかと思う。

生きているといろんなことがあるもんね。

心が元気でいられたら
体も元気になれるよね。

ゆっくり一息つきながら

きっと春は来る。

素敵な仲間が、たくさんいてくれるからね。
こんばんは~♪
やっちさんへ | URL | 2008-05-20-Tue 00:22 [EDIT]
わぁ~、聴いてくださったんですね。
ありがとうございます。^^
娘さんも、いろいろな試練があると思いますが、
きっと、良い方向に向かわれますよ。
この曲、心に「ズキュ~ン」と刺さりました。
子供さんにだけでなく、いろんな方へのメッセージに
なってるんだそうです。
娘さん、気に入ってくださると嬉しいのですが。^^
「踊れ」も、頑張ってる方の応援歌として、
心に響きます。

そうですよね、春は必ずきますよね。
やっちさんや、素敵な仲間がいてくれるのですもの。
ありがとうございます。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

