フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
風になって・・・・・
              きれいだね

               この和菓子のように、人の心が見えたなら

               後悔せずに済むのだろうか?

               いや、そうじゃないな。・・・・・・・・・

               人の心が見えないからこそ、美しい言葉が生まれ、

               人の心のうちを知ろうとするのだな。

               心(人)を気遣う・・・・・・・

               心(人)を思いやる・・・・・・・・

               心を、その人に向ける・・・・・               

               真心・・・・・・

               わたしの心は、悲しみに打ちひしがれていたけれど、

               ここを訪れ、励ましてくださる人がいる。

               皆さまの優しさが、わたしの心に沁みて、体中を駆け巡る・・・・・・・。

               「ありがとう。」としか、言えないけれど、

               この場所があってよかった。・・・・・・・・・

               皆さまに出逢えてよかった。・・・・・・・・・

               本当に、「ありがとう」ございます。

               
               今日は、気持ちの好い天気ですよ。

               風も、緩やかに、たおやかに吹いています。

               わたしも、そろそろ「微笑んで」、

               時を刻んでいかなければ、・・・・・・・・

               生きてる意味も、価値も見出せないな。


               この和菓子のように、心が透けて見えたなら、

               きっと、人間は、この世に存在しないだろう。

               愛のある言霊は、・・・・・・・・・

               人を、わたしを強くする。

               心を込めて、何度でもいいます。

               優しさを、ありがとう

               心に掛けてくださって、ありがとう


             拍手コメントをして下さった方へ
               美味でしたぞぉ。(笑
               ありがとね。

             拍手コメント下さった皆さまへ
              こうやって声をかけてくださる、その気持ちが嬉しいです。
              いつも、皆さまを身近に感じています。
              励ましてくださり、ありがとうございます。
              皆さまのブログで、わたしも学ばせていただいり、
              力をいただいております。



              




               
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

