フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
う、うい・・・・・Wiiが~
       な、何と言うことでしょう。・・・・・・・・・・

       Wiiのスイッチが、・・・・・・・・

       動かない~・・・・・・・

       わたしを拒否してるよ。 はぁ!? な、なんで~!!

       こ、こ、こっ、こっ、コケコッコ~、・・・・  違うだろ~

       こ、こ、こっ、壊れた~???  しつこいぞ、自分。
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・

                            嘘です。

                         えっ、聞こえない?

                         


                         すいません、大嘘です。

       Wiiのスイッチを、ONにしないのは、わらひです。jumee☆shy1 笑って、ゴマカスナ~。

       トドのように動かないのは、わらしです。 どこぞで、見たような・・・

       壊れるどころか、久しぶりにWiiに乗ったら、

       「お久しぶりですね。」って、皮肉を 、いや、優しく迎えてくてたのですな。

       そのうち、「そのお腹は、もう引っ込みません、残念でしたね。」」とか、

       「その、物体は何ですか?」と、足や、おしりを指差され、

       機械?が壊れるな。・・・・・へへへへぇ~

       そして、・・・・・・・・・・

       そうこうしていると・・・・・・・・

       な、なんと、・・・・・・・・・・・

             

       

       足がツッタ。orz
             
       しかも、いつまでも、しびれて震える足は、わたしの思いのままにならず、絵文字名を入力してください

       まるで、がに股で、カニ歩きでして・・・・・・・・・・蟹うふふ

       この姿を、誰かに見られたら、いや、息子にでも見られようものなら、

       一生、笑いものですよ。号泣

       よかった~、家にいなくて・・・・・

       あうっ・・・また、つった

       ウギャッ・・・・・・

        だ、誰か、足の指引っ張って~て~て~  おいどの足じゃ

        
        運動不足もはなはだしく、最近、家の中で、つまづくよ。

        何もない、段差もないようなところで、コケル。

        わたくし、イチからやり直します。

        足が、きちんと上がるように・・・・・・・・んんっ?

        手が、つま先まで届くように・・・・・・・そ、そんなレベルか~い!!∑( ̄▽ ̄;

        兎に角、がんばりますわぁ~。jumee☆peace1

        はたして、本当に、きゅうぞうは痩せれるのか

        しなやかな身体に戻れるのか?(なったことないし)・・・・・・・カミング・スーン


                            あっ、今度は、・・・・背中がつった・・・・ううううっ
             

             
             

      すっかり忘れていましたが、この前の記事の答えです。  知りたい人いるのかい?

      その記事は、こちらですよ。

      


      答えは、「はねるのとびら」でお馴染みの、「キングコング」でした~!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マナティ | URL | 2008-05-27-Tue 00:07 [EDIT]
きゅうぞうさん↓いろいろあったのですね...
優しいきゅうぞうさんだから、辛かったことと思います。
そんな中、私のところへも温かいコメントして頂いてありがとうございました!

ふふ、Wiiとは仲良くして下さいね(^O^)
おはようございます
仲良し夫婦 | URL | 2008-05-27-Tue 05:39 [EDIT]
wiiを持っておられるのですね、私も欲しい・・・
夏のボーナスのオコズカイでと私は思っているのですが実際は家計も大変そうなので・・・
早く、気持ちが落ち着くと良いですね。応援しています。
コメント、ありがとうございます。
マナティさんへ | URL | 2008-05-27-Tue 14:02 [EDIT]
こんにちは。
心配、おかけしちゃいましたね。
ごめんなさい。^^
前向きな方だったので、わたしも、それを見習って
ガンバリます。(^^)V
マナティさんも退院されたばかりなのに、
コメントを下さって、嬉しかったです。
ありがとうございます。

Wiiの記憶力(コンピュータですけど)恐るべし。(笑
嫌われないように、たまには遊んでやります。←オイ、何様じゃ
コメント、ありがとうございます。
仲良し夫婦さんへ | URL | 2008-05-27-Tue 14:13 [EDIT]
こんにちは。
Wiiは、随分まえから欲しかったんです。
出費も、いろいろかさむので、
諦めていたんですが、この記事を読んで見て下さい。
http://hisaetyan.blog26.fc2.com/blog-entry-114.html

結構、貯まるものです。
一緒に、小銭貯金に励みましょう。(あっ、わたしだけかも・・・笑

ご心配いただき、ありがとうございます。
暗い事が嫌いな方だったので、
明るく、前向きにガンバリます。
仲良し夫婦さんが、応援してくださるなら千人力です、
ありがとうございます。(^^)V
こんにちは!
緋沙子 | URL | 2008-05-27-Tue 14:14 [EDIT]
それで、ウイーで(カタカナだとヘンですね)運動できたんですか?
つった足、引っ張りましょ、どの足です~?ムカデじゃないですね失礼しました。
私はよく部屋の出入りの時に見幅を見誤るというのでしょうか、
肩を思いっきりぶつけることがよくあります。
いや、ただ単に太いのか・・・。
コメント、ありがとうございます。
緋沙子さんへ | URL | 2008-05-27-Tue 15:13 [EDIT]
こにゃにゃちは~♪
運動している途中で、わたしの、か細~い足(??)が、
悲鳴をあげたので、止めてやりましたよ。←嘘ばっかだよ。
ただ、続行できなかっただけです。(涙

あっ、虫さんは苦手だったんですよね、ごめんちゃい。(笑
でも、そこの3番目の足です、そう、そこ、・・・逃げないで~。

お互い、苦労しますわね、オホホ~
緋沙子さんは、
きっと、わたしよりスマートだと重い、いや、思っています。(苦笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

