フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ちょっと真似てみたよ。・・・・・・
         こちらも、やっと晴れ間がみえてきましたよ。晴れくもり pkk

         みなさんの地域は、いかがですか?

         みなさんの励ましのお陰で、わたしの心にも
      
         雲の切れ間から、一筋の光が射してきました。

         ありがとう。

         ありがとがんす。

         おおきに。

         ありがとさん。

         ありがとな。

         みへでぃろ。

         だんだん。(この方言、ホントにあってるんだろうか?)

         その他の方言は、わかりませんでしたので、

         みなさまに、「ありがとうございました。」を、贈ります。


         そして、ある方のブログにて、

         「お茶」が、美味しいお店を紹介されてました。

         ところが、わたしの処では、

         「お茶」を楽しみ、癒される場所など、知りません。

         それならば、と思いまして、我が家で楽しむことにしましたよ。

           癒されるわぁ~

             こう云う空間も、人には大切なことですな。

             みなさんも、されてみてはいかがでしょうか?

             とても癒されますよ。

             しかも好きなBGMなど流しながら、

             お茶菓子を、いただく、これも、また、一興かと。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やっち | URL | 2008-05-29-Thu 21:49 [EDIT]
少しずつ晴れ間が見えてきてよかった。
ありがとうってほうげんもいろいろあるね。

ありがとうっていい言葉だよね。

お茶の空間
ゆったり、まったりできるね。
こういう時間が貴重だね。

私も週末にちょっと真似てみようかな。
こんばんは~♪
やっちさんへ | URL | 2008-05-29-Thu 22:30 [EDIT]
いろいろ、ご心配をおかけしました。
わたしは、もう大丈夫です。(^^)V
本当に、ほんとうにありがとうございました。

いつもの家で、いつものお茶を、
雰囲気を変えて楽しむのも、とても贅沢で、
まったりとして、癒されました。
やっちさんも週末、ゆっくりと、
ご主人と楽しまれたらいかがですか?
また違って見えて素敵ですよ。^^
こんばんは(^^)
かこ。 | URL | 2008-05-29-Thu 22:53 [EDIT]
「ありがとう」・・・ブログのお仲間さんの、大好きだった言葉なの。
いい言葉だよね。
主人は、関西人だけど、「おおきに」って、言ったことないわ~。
やっぱり、「ありがとう」かな。
イントネーションが、違うのだけど(^^;)

私、お茶、大好きなの。
実は今も、パソコンの横には、お茶があるよ。
今日は、寒かったし、、、、熱いお茶が、ピッタリ!
真夏になると、これが、アイスコーヒーに変わるのよ~。

雨、やんだのかな?
こちらは、今のこの時間も、降ってます。
なんだか、ずっと、雨予報で、トホホだわ。
こんにちは~♪
かこ。さんへ | URL | 2008-05-30-Fri 13:19 [EDIT]
かこ。さん、ありがとう。
「ありがとう」って言葉、温かいよね。^^
でも、ご主人、「おおきに」じゃないのね、
ありがとうは、「とう」のイントネーションのところが、あがるの?
風情があっていいな。

わたしも、お茶が好きだけど、
最近は、もっぱらコーヒーなの。
我が家は、お茶を飲む人いないから。・・・・(泣
わたしも、夏は、アイスコーヒーよ~。^^

昨日は、お天気、回復してたんだけど、
今日は、うす曇で、もう直ぐ、雨が降りそう。
好きな音楽でも聴いて、過ごそうかな?
かこ。さんは、どんな音楽が好き?
今度、教えてね。(^^)V

こんにちは
kimmys | URL | 2008-05-30-Fri 16:30 [EDIT]
趣があって、いい感じですね~。
いつも花より団子で、空間を整える前に
バクッといってしまうんですよね。
私もちょっと真似させて頂こうかな。
お茶菓子買ってこなくっちゃ!(コラッ)
こんにちは~♪
kimmysさんへ | URL | 2008-05-30-Fri 17:54 [EDIT]
いや~、お恥ずかしい。
わたしも、いつもは、花より団子ですよ。^^
でも、たまには、この静の空間を楽しむのも
風情があっていいものですよ。
・・・・・・お茶菓子も、ご一緒にどうぞ。(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

