フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
あなたは何処へ・・・・・
      ここ2,3日、どうも調子が悪い。・・・・・・・・

      どうやら、わたしを嫌っているらしく、     

      ある日、突然、、わたしにソッポを向いたよ。・・・・・・・・

      あんなに優しく、可愛がってやったと云うのに、

      わたしの扱いに、時々は、警告を発していたけれど、

      まさか、あんな暴挙にでるとは、想像にがたく、・・・・・・・∑( ̄▼ ̄;フェ~

      と、突然、あなたは・・・・・・・

      

      何度もなんども、「悪かったわ、戻ってきて。」と、泣きすがり、大泣き

      わたしの、何がいけなかったのかを尋ね、

      「なおせるものなら、努力を惜しみませんから~。」と、

                                 わたしは訴えた・・・フリをし、オイ!!

      優しく、カラダを撫でまわし、・・・それが、かえっていけなかったんじゃないのか。      
      
      それでも、許してくれないあなたに、だんだんと怒りがこみ上げてきて、

      とうとう、夜中に逆切れしてしまった。・・・・・・・怒り こんなに細くないし・・・

      やはり、それが気に入らなかったのか、

      とうとう、返事すら、しなくなってしまったよ。

      あなたを「バンバン」叩いてしまったね。

      あなたを揺すっては見たものの、

      「キー、キー」と、叫ぶあなたに、半ば呆れ、

      「もう、いいわ、あなたなんか、こちらから願い下げよ。」と、ソッポを向いてやった。

      あなたの事を、もっと、よく理解し、分かち合えば

      あんな事にはならなかったかもしれない、と、今では心から反省をしていますよ。

      今、あなたは何処へ・・・・・・。

     

      そして、朝になり、旦那さまに仔細を話し、

      「わっちは、何もしてないでやんす。

       また、勝手に腹を立て、消えたんでやんす。」と、訴えたな。(ホントに、この口調で)

      そこで、「反省してないし。朝から、そんなふうにフザケテるから、ダメ。」と、

      けんもほろろに、断られたのじゃ~。 ふざけてる場合か~

      


      もう、お気づきの方もおられると思います。

      そうです、モニターが、「プチッ」と、消えてしまったのです。

      全く、立ち上がらず、画面は「暗黒の闇」とかしたのであった・・・・・ぶるぶるブルブル

      わたしは、身体から、何か発してるらしく、

      旦那さまの、PCを触った瞬間、固まらせた女でやんす。

      これが、幾度とあり、

      「もう、絶対、俺のパソコンを触っちゃダメだからね。」と、釘を刺された次第です。orz

      それでも、そうこうしているうちに、

      わたしの重り、いや、お守をしてくれていたPCちゃんが動かないと、

      四六時中、旦那さまに話しかけ(仕事中も)、迷惑至極だったらしく、

      中身のパーツを全部、新しい物に換えてくれました。jumee☆peace1

      
      これも、いつまで持つのか、乞うご期待。・・・・・・そんなだから消えるんだよ
                                           by家出したモニター
      

      

         >06/06 13:14に、拍手コメント下さった方へ
           いたずら好きのPCなのかしら。^^
           そう言われると、気が楽になりました。
           どうも、ありがとう。

           カッコイイは別として・・・(笑
           感謝しています。
                           



       

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
み、身につまされる・・・
緋沙子 | URL | 2008-06-05-Thu 17:16 [EDIT]
私、夫のパソコンに、間借りをしております。
お買い物などは夫の方からしかできません。
最近こそパソコンの調子がいいものの、使い始めたときはびくびくモンでしたわ。
真っ黒の画面と、マウスの操作も出来ないで、途方にくれた一人の午後・・・。
お互いに、大事にして上げませうね。
うちのやつ、もう歳だしナ(笑)。

でも、昔の電化製品じゃないんだから、
叩いちゃだめだって(あっ!歳がばれる!)もうばれてるか・・(諦)。
おこんにちは~♪
緋沙子さんへ | URL | 2008-06-05-Thu 17:53 [EDIT]
ご主人のパソコちゃんは、
使わせてもらえてるんですね。
何て、心の広い方なんでしょう。
うちは、・・・・・・・ヨヨヨォ・・・・
でも、わたしが触ると、ホンとに固まるんですぅ~v-406

あっ、と、歳が・・・・・しまった。
若いふりをして、身体に鞭打って頑張ってきたのに。・・・・
この記事、書き直そうかしら。(笑
わたしは・・・
紅葉 | URL | 2008-06-05-Thu 20:36 [EDIT]
はじめましてe-466紅葉と申します。ご訪問
ありがとうございます(^.^)
初コメントです・・・

わたしも最初娘婿のPC使わせてもらっていらのですが・・・
ある事情からわたし専用のPC買っちゃいました。
3年まえに・・・

これからもよろしくお願いします。

やっち | URL | 2008-06-05-Thu 20:48 [EDIT]
今日の記事を読み始めの頃
「どうしよう」と思ったよ。

パソコンの調子が悪かったのね(ほっとした)

うちのパソコンも何度か壊れかけたんだけど
そのたびにすぐに「パソコンクリニック」に電話
自分で何とかなるときもあるし、入院する時もあるの

我が家には今3台(娘のが2台)あるので
なんとかしのげているよ~。
はじめまして、こんばんは~♪
紅葉さんへ | URL | 2008-06-05-Thu 22:17 [EDIT]
こちらこそ、ご訪問いただき
ましてや、コメントまで下さり、ありがとうございます。

PCを使いこなせてらっしゃって、凄いです。
わたしは、まだまだです。(^^;
それにしても、・・・・3年前というのが気になります。(笑

こちらこそ、よろしくお願い致します。
ご心配、おかけてしまいましたね。
やっちさんへ | URL | 2008-06-05-Thu 22:26 [EDIT]
こんばんは~♪
何かあれば、やっちさんに泣きついてると思います。
その時は、ヨロシクです。^^

「パソコンクリニック」?
そんな便利なものがあるんですね。
わたしは、もっぱら主人頼みです。
ちょっと、調べてみようかな。^^

やはり、娘さんも持ってらっしゃるんですね。
うちの息子のは、こちらにはないんです。
・・・・でも、こちらにあったとしても、
わたしには、触らせてはくれないでしょう。・・・・(泣
とんでもない
紅葉 | URL | 2008-06-05-Thu 22:43 [EDIT]
PC使いこなせていないですよ~
PCが調子が悪い時は

娘婿が詳しいので見てもらっていますが・・・
1度娘婿でも手におえず入院した事があります・・・

だから以前の映像とか日記とか全部消えてしまいましたv-409
こんばんは~♪
紅葉さんへ | URL | 2008-06-05-Thu 23:10 [EDIT]
そうなんですか?
では、わたしと一緒ですね。^^
なかなか進歩しませんが、頑張ります。(^^)V

仲良し夫婦 | URL | 2008-06-06-Fri 05:43 [EDIT]
最初は携帯かなぁって思っていると・・・PCでしたか!
でも本当に特別な方って居ますよね!
私は自分の物は、物持ちがいいのですが人のは壊しやすくて友達に、それは触らないで~って言われたりします。
きゅうぞうさんは悪くないですよ~。
私のカミサンもどっちかって言うと、壊しやすいです・・・(泣)
うちのも最近・・・
右京 | URL | 2008-06-06-Fri 10:56 [EDIT]
落ちるんですよ~、私のラップトップなんですが(泣)。
落ちるなんて98以来で、サポートに電話したら
「OSを入れ替えてください」と冷たく言われ。
でもOSを全とっかえするのが面倒で、
未だにときどきぶちっ!というのを繰り返しています。
いつも、はらはらどきどきしながら、PCの前に座ってます、はい。
こんにちは!
kimmys | URL | 2008-06-06-Fri 13:02 [EDIT]
うちも最近、立ち上がらないことがあります。
旦那が働かせすぎてるんだ、ということにしてますが・・・(汗)
やっぱり私?(-_-;)
こんにちは~♪
仲良し夫婦さんへ | URL | 2008-06-06-Fri 14:55 [EDIT]
そういえば、携帯も、おかしい時があります。(^^;

ありがとうございます。^^
何だか自信がついてきちゃいました。
でも、女性の方が、違う電磁波でも出てるんでしょうか?
神秘的ってことで、許してもらいます。(笑
こんにちは~♪
右京さんへ | URL | 2008-06-06-Fri 15:02 [EDIT]
わぁ~、右京さんもですか。
わたしも何度も繰り返してます。(^^;
今回も、全部、新しいパーツに変えてもらったものの、
不安です。(苦笑

お互い、「ハラハラ ドキドキ」の毎日ですが、
これも、また、面白くて刺激的ですね。(あっ、違っ 笑
こんにちは~♪
kimmysさんへ | URL | 2008-06-06-Fri 15:08 [EDIT]
こうやって、コメントいただくと、
わたしだけじゃないんだわ、と、自信がつきます。(違っ

kimmysさんも、わたしのように「プチッ」と消えないうちに、
ご主人にみていただいた方がいいかもしれませんよ。
お気に入りにいれてたものが、半分くらい消えてしまいました。(笑
あっ、でも、kimmysさんは、わたしと違って、ちゃんとされてますよね。
失礼しました~♪(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

