フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ゆれ~る~おも~い・・・・
       今日は、うす曇で、絵文字名を入力してください

       いつ雨が降っても、おかしくない天気です。

       こんな日は、気分もスッキリとしませんが、・・・・・・・

       こんな日だからこそ、楽しく過ごしたいものですね。

       今日は、旦那さまは、お仕事です。

       そんな旦那さまが、この前、プレゼントを、わたしに贈ってくれましたよ。

       誕生日でも、結婚記念日でもないのに、と、思いながら、

       単純なわたしは、大喜びで、

       天井に頭が着こうかというぐらい、飛び跳ね・・・・・・

       実際は重くて、・・・・

       5センチ位しかジャンプできませんでしたけどね。それは、ジャンプとはいわんぞ!!

       これが、旦那さまが買ってきてくれた物です。

             よっ、日本一

       低周波治療器ですな、・・・・・

       言わば肩もみ器です。

       ホルモン療法を始めてからと云うもの、肩こりや、首筋の痛みが激しく、

       薬の副作用だけでも辟易していたわたしを見かねて、

       その店で、一番安い治療器を買ってきてくれたのですな。一番安いは、よけいじゃ 

       毎日、有難く使っていると、・・・・・・・・

       ある日、旦那さまが、

       「俺も肩こりが酷くて、使ってもいい?」と、聞いてきたよ。

       「もちろんぜさ~、お使いなすって下さい。」と、わたし。

       それが、間違いのもとだったのである。・・・・・・がーん ガビーン 

       少し時間が経ち、・・・・・・・

       「ねえねえ、きゅうぞう見てみて。」と、旦那さま。

       薄っすらと視界に入っていたわたしは、聞こえないフリをしていた。

       ところが、しつこく、「きゅうぞうちゃん、見てってば~。」と、旦那さま。

       しょうがないので、振り向くと、・・・・・

       そこには、・・・・・・吹雪が舞っていた。・・・・・・・ヒュ~ゴ~ゴゴ~

         やめて~

       肩や、腰に装着する筈の物を、・・・・・・

               


       


       ダボダボのお腹に装着し、喜んでいたよ。orz

       (ここからは、ピンクの文字は、わたしの心の声です)

       「へへへっ・・・振動が凄いよ。」と、旦那さま。

       「ううっ、・・・・・なんてこった。」

       「オホッ・・・・ホッホッ・・・・・こそばゆい。」と、旦那さま。

       「そ、そう?気持ちいい?」と、わたし。

       「早く、外しなさいよ。」

       「これさぁ、お腹がブルブル揺れるから、痩せれるかもよ。」と、旦那さま。

       その揺れるさまは、・・・・・・気持ち悪いぞガーン

       「それは、ないんじゃないの?」と、わたし。

       「これ、きゅうぞうのぶっとい足に着けたら、

        細くなるかも、ひゃひゃひゃ。」と、旦那。

       「ははははっ。」と、笑顔で交わすわたし。

       「な、なんですと~ こらぁ~。」

       「いや、これは、ホンとに痩せれるかも・・・・

       旦那さまに、実験台になってもらおうじゃあないの。ホホホホッ」

       「ねえ、これから何日間か試してみたら?」と、擦り寄るわたし。

       「やってみようか、・・・・・ホホッ、動くうごく・・。」と、喜んでる旦那さま。

       そして、他の用事を済ませていたら、・・・・・・

       うごめくお腹を残し、旦那さまは、・・・・・・・寝ていた。zzz

       呆れつつも、その様が面白くて、一人で「クククッ」と、笑い続けたわたしであった。



       次の日、旦那さまは、

       トイレに何回も行く破目になったのは、云うまでもない。・・・・クククッぷぷ

       :いい子は真似しないでね。そんなアホなこと、誰もせんわ~

               

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マナティ | URL | 2008-06-08-Sun 19:02 [EDIT]
なんだかんだ言いつつも、優しい旦那サマですね~。
低周波治療器...脂肪にも効くんですか??
けど、トイレに何回も行ってしまったんですよねー。
刺激が腸にいってしまったって事ですかね^^;
お大事に、とお伝え下さい(笑)

tosi | URL | 2008-06-08-Sun 20:06 [EDIT]
リンク ありがとうございました。

優しいご主人ですね

二人の光景が眼に浮かび なんかほほえましいです。


やっち | URL | 2008-06-08-Sun 20:59 [EDIT]
同じような治療器去年買ったよ。

お腹に晴れば、ダイエットになるんだ。
夫にもやらせてみようかな(笑)

ご主人お腹の調子大丈夫?

病院クリアできてよかったね。
これからも笑顔で、楽しくいこうね。

jewel | URL | 2008-06-08-Sun 21:44 [EDIT]
こんばんは~。
いつも、楽しく素敵なおふたりですね。

低周波治療器、私も持ってます。
こっそりやってみます。(笑)
いつも、コメントありがとうございます。
マナティさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-06-08-Sun 22:49 [EDIT]
優しいのは、優しいですが、
わたしの主人ですから、ちょっと変わり者です。(笑

いえいえ、脂肪には効かないと思いますよ。(^^;
刺激のお陰で、便秘が解消されたと、
喜んでました。・・・・・・・
それで、性懲りもなく、又、やってましたよ。
だ、誰か、主人を止めて~。(笑
こちらこそ、ありがとうございました。
tosiさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-06-08-Sun 22:53 [EDIT]
いえいえ、お恥ずかしい。・・・(^^;
こんな事ばかり書いて、呆れられないようにしなくては。(笑
コメント、ありがとうございます。
やっちさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-06-08-Sun 23:02 [EDIT]
わぁ、やっちさんも持ってるんですね。
でも、うちのより立派な物でしょう。^^

お腹は、便秘解消だと喜んで、
又、やってます。( ̄▽ ̄;ヘヘッ

ありがとうございます。
お互い、不安は拭えませんが、
楽しく、毎日を過ごしたいですね。(^^)V
コメント、ありがとうございます。
jewelさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-06-08-Sun 23:10 [EDIT]
ありがとうございます。
でも、変人夫婦なので、
jewelさんに、呆れられないように
これからは、真面目にならなくては。(笑

治療器、jewelさんも持ってるんですね。^^
こっそりやって、効果が表れたら
教えてくださいね。(^m^)ププッ

仲良し夫婦 | URL | 2008-06-09-Mon 10:48 [EDIT]
ククク・・・可笑しいです!
でも何で次の日にトイレがしたくなるのでしょうか?
腸に刺激が行き過ぎるのでしょうか?危ないですね~
本当に痩せそうです。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-06-09-Mon 14:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント、ありがとうございます。
仲良し夫婦 さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-06-09-Mon 15:16 [EDIT]
かなり刺激がいくようですよ。
性懲りもなく、又、やってました。(汗
でも、ホンとに痩せたら報告しますね。
それまでは、決して真似をしないで下さいね。(笑
あっ、そんな事するのは、うちの主人だけだわ。( ̄▽ ̄;ヘッ
コメント、ありがとうございます。
非コメントの方へ、こんにちは~♪ | URL | 2008-06-09-Mon 15:22 [EDIT]
目の周りや、おでこにもしてるんですか?
わたし、今度やってみますね。(^^)V
教えて下さって、ありがとう。

ところで、主人は性懲りもなく、
また、お腹に貼り付けてましたから、
その効果が表れたら、わたしたちもやりましょうね。(笑
良いブログですね^^
もてる男 | URL | 2008-06-09-Mon 18:29 [EDIT]
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
コメント、ありがとうございます。
もてる男さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-06-09-Mon 19:50 [EDIT]
こんなブログでも、
褒めていただいて光栄です。
ありがとうございます。^^

そうですよね、楽しんで書くことができれば、
毎日を有意義に過ごすことができますよね。

よつば | URL | 2008-06-10-Tue 06:47 [EDIT]
遅いコメントでごめんなさい、、
この治療器具、私もずっと以前から持っています。
最近また出してきて使っているのですが、そうですか、おなかにすると、翌日トイレ…なんですね。
一度試してみる価値はあるなぁ~!
よい情報ありがとうございました。
なぁんて、ご主人も大変でしたね。
こちらにも、コメントありがとうございます。
よつばさんへ | URL | 2008-06-10-Tue 18:41 [EDIT]
よつばさんも、持ってらっしゃるのですね。
みなさんも、お持ちで、
わたしだけ、流行(?)に、乗り遅れていたようです。(笑

恥ずかしながら、
主人は、又、やってます。( ̄▽ ̄;ハハッ
癌の完治情報
闘病者 | URL | 2008-06-26-Thu 21:55 [EDIT]
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

