フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
?NS歌謡祭
 たくさん出てたよな。すばらしい歌手さんたちが。
OOテレビさん、そろそろいいんではないでしょうか?

オープニングとエンディングにもってくるのは・・・・・。
え~、え~SMAPくんたちの事です。
わたしのSMAPくんたちに捧げる愛情は、空よりも広く
海よりも深いのです。

でもでも・・・・心のぞうに非常にわるい。ドキドキドキ・・・ドキドキドキ・・・・・・
練習ができないハードスケジュール、
あのあの、ふ、不安定な音符たち。やればできる子たちなのよ。な、なんで小声?
以下、自粛・・・。

横から旦那の声が・・・
 「あっ、今はずれた~。」「あっ、とちった~。」
う、うるさい・・バキボキベキボキ~~~~ポキ
これで、ちょっとは静かになったな!・・・・・・・・・「ハモってない~。」あしたっからコンニャクぬきだ~。

ところで中居さん、目あけて寝てましたよね~。
(福山さんの前・・・)
知ってかしらずか、木村くん必死でしゃべってました。
長くなが~くしゃべってました。(なんてステキな友情なの・・・

でも5人でいられる貴重な時間、
ファンのためにギリギリ、新曲だしてくれたんだよね!
ありがとう~、ありがとう~。ありがとう~~

しかし黒木さん、なんかい衣装かえました??
ステキでしたけどキレイでしたけど・・・・主役は歌手さんたちですよ~。ですよ~。ですよ~


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yatti | URL | 2007-12-06-Thu 21:31 [EDIT]
うちのスマップ大好き娘は遅く帰ってきたので
スマップの歌がみられなかったの。
で後で見たら踊りばらばら
緊張しまくり?ぎこちな~いって
わかっているの?と思っちゃったよ。

そう黒木さんと高島彩
自分たちが主役と勘違いしていたよね。

この時期に新曲出て良かったね。



yattiさん | URL | 2007-12-06-Thu 21:54 [EDIT]
そうなんですよ~。
SMAPファンは絶えがたきをたえ・・・・。
しかも心が広くないと続けられません。v-292
娘さんはわかってらっしゃる~。v-10

たまには、じっくり熟成させてから
曲だしてほしいんですけど、メンバー忙しいですから。
でも自負できるのは、彼らは2週間ぐらいで
あそこまで作り上げてるってことなんです~。v-291

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

