フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
男前?・・・・・・それとも?
        今日は雨ですな。

        激しい雨音、・・・・・・・・

        河川の水も氾濫し、

        二次災害、三次災害の危険性がうたわれております、我が地域。

        みなさん、如何お過ごしですか?

        こんな日は、・・・・・・・・・

        わたしのおバカなブログで、一息おつき下さい。・・・・・なんてね。

        お?

                                       
     これも・・・・・・・・・









あ~

      これも・・・・・・・・








へ~

 このお人も・・・



         








              同一人物ですが、似ィちゅう?

          






                 そして・・・・・



                                                                                                                   

     






だれじゃ~

                                この人も・・・ 違うし。


        









                 まぁまぁ、お許しを。


          甘いよ


             どうぞ、・・・・・ここらで一服されて下さいませ。

             明日も、頑張れますように。

                                 あっ、坂本竜馬です。





                                           



                          

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マナティ | URL | 2008-06-12-Thu 00:19 [EDIT]
きゅうぞうさん地方、雨すごいんですよね。
災害にはくれぐれも気をつけて下さいねー!

きゅうぞうさんのお使いの食器、いつも素敵だなぁと思ってました(^^)
湯呑、味がありますねぇ。
そちらのお天気は、大丈夫ですか?
マナティさん、こんばんは♪ | URL | 2008-06-12-Thu 00:29 [EDIT]
こちらは何とか治まり、大丈夫そうです、
ご心配いただき、ありがとうございます。^^

湯吞みは、随分と古いもので、お恥ずかしい。(照
褒めていただいて、凄く嬉しかったです、
ありがとうございます。(^^)V

仲良し夫婦 | URL | 2008-06-12-Thu 05:56 [EDIT]
今は夜勤明けなのですが、ホッと一息つけたような感覚になりました。ありがとうございます。
何か凹んでたんですが気持ちが楽になりました。
こんな感じのブログも素敵ですね!
お疲れさまです。^^
仲良し夫婦さん、こんばんは♪ | URL | 2008-06-12-Thu 14:26 [EDIT]
こんな、おバカな内容に
ちょっと後悔しつつあった私ですが、
そう言ってもらえて、ホンとに嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

これで自信がつき、また、やっちゃいますよ。(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

