フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
夜の散歩で見たものは・・・・・・・・
         時期が過ぎてしまったけれど、蛍たちの舞を観賞しようと、

         おっさんと、おばさんは家をでたよ。

         「今日の、きゅうぞうはキレイだねぇ。」と、旦那さま。

         「ヘヘッ、ホンとに?」と、喜んだのも束の間、・・・・・・・・

         旦那さまの顔さへ見えない、半月の夜。はんげつ

         だから、負け時と、わたしは言ったよ。

         「何て、筋肉隆々なんでしょ、お腹もスッキリで、

        まるで、雑誌から抜け出たみたいな、そのお姿、ホレボレしますぅ。」
と、

         そんな事を言い合って、虚しくなったおっさんと、おばさん。ガーン

         それからは、寡黙のまま歩き続け、・・・・・・・・

         漸く、蛍のすみかに到着したよ。

         やはり、蛍は、殆ど観ることができなかったな。

         カエルのコーラスだけが、暗闇の中で響き渡り、カエル

         わたしたちを、迎えてくれた。

         でもね、・・・この土地や、水が流れているような場所には、

         桜の精霊と一緒で、・・・・・・・・・彼らは、いたよ。

                          うっわ~

                  クリックしたら、拡大します。

                  怖い方は、見ない方がいいですよ。


          帰る途中で、いろいろなお花に出逢いました。

              ホッ


               こんなのや・・・・・


              おぉっ

               こんなの・・・・・・・


                 


                



               





                




              おい

                  また、お前さんかい!! ( ̄▽ ̄;ふぇっ


          
               まぁ~

               こ、これでしょ、・・・・・・・可愛いのは。


        疲れ果てたおっさんと、おばさんは、なだれ込むように、玄関へ・・・・・・・・・

        そして、・・・・・・・・




        

        


         先を争うように、・・・・・・・・・・・・・

         


         トイレ目掛けて突進したのであった。・・・・・大泣き ぁ、あぶなかった。

        

         

         

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

