フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
あ~ぁ、やんなっちゃうね。
      ここ2、3日、我が地域は、梅雨らしい天気に見舞われております。雨

      昨日も、寝苦しい夜を向かえ、薬の副作用も手伝ってか、

      「ホットフラッシュ」が酷く、わたしの首や身体中を蛇がのた打ち回るように、

      ドロドロの汗がまとわりつき、mayu汗

      しかも、雨のせいか、身体中が痛み出し、・・・・・・

      まったく寝ることができなかった。jumee☆Feel Depressed4フウ・・・

      それで、仕方なく・・・・・・・・・・



      わたしは、・・・・・・・・・・・・・・・・




      また、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





       性懲りもなく、・・・・・・・・・・・・・・・・






       夜中に、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






       ドーナツを、ふたつも食べちゃった~。jumee☆shy1  なんでそうなるの???

                        
                     

                        オールドファッションまじっすか・・・・・・・・・マジスヨ!!

       

       お陰さまで、胃は痛み出さず、「ペロッ」と、食べてしまい、

       「プリッ」としたお腹が、「ボテッ」としたお腹に変化し、・・・・pig

       恐ろしくなった私は、夜中に体重計に乗ってしまった。

       世にも恐ろしい数字が並んだのは、云うまでもない。・・・・・・ぶたさん ブヒブヒ



       おまけに・・・・・・・・・・

       
       自分の布団で、つまずきコケタ。  ∑( ̄▽ ̄; イタッ

       夜中の怪談話でした。・・・・・・・・・・・・おそろしや、おそろしや~!!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こらーっ!
まみ | URL | 2008-06-18-Wed 20:04 [EDIT]
あーーーっ!!!
きゅうぞうさん、また夜中に甘いもの食べちゃったんですねっ!!
ダメダメっ!!ダメですよっ!!
感触はせめてお昼間に~v-219
夜に召し上がるのは体にもよくないですよぉ>_<
マナティさんのとこに体の調子が悪いって書いてらしたけど、
大丈夫ですか??
わぁ~・・・・・・^^
まみさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-06-18-Wed 22:09 [EDIT]
ご、ごめんなさ~い!!
でも、まみさんに怒られると嬉しい私って変?(笑
今度こそ、ちゃんとします。
だけど、まみさんの声が聞けて、
とっても嬉しかったですよ。^^

副作用は相変わらずですが、
マナティさんが落ち込んでらっしゃるようでしたので、
励ますつもりで、書いたんです。
ご心配おかけしてしまいました、ごめんなさいね。
でも、ありがとうううぅぅ~。
わたしは、大丈夫ですよ。V(^^)V


ウワサのマナティです(笑)
マナティ | URL | 2008-06-19-Thu 01:50 [EDIT]
きゅうぞうさん、心配かけてしまいすみません((+_+))
私はホットフラッシュはひどいけど、元気モリモリです!
辛い時はきゅうぞうさんを思い出してます。
きゅうぞうさんが少しでも調子が良くなるよう、念も送ってますよ~!

ドーナツ食べちゃうのは...私は叱れません。
私も食いしん坊万歳だから~(爆)
おはよ!
ゆうゆう | URL | 2008-06-19-Thu 07:01 [EDIT]
夜中のドーナッツか~
いいよ、たまにはね(^o^)丿
私は一昨日、飲み会のシメのラーメンいっちゃいました~
たまにはいいよね(^^)v

いや~恐ろしいくらいのお腹周りなのであった。。。
おはようです!
緋沙子 | URL | 2008-06-19-Thu 09:30 [EDIT]
しんどくって寝られない夜って気分までいやになっちゃいますね。
いっちゃえ!どーなっっつ!!!←勧めてどうするよ。
私は今からアイスを←朝からかい!
今日は一人で突込みまでしてみました。
ではさがらせていただきます~ぅ。
私も最近・・・
右京 | URL | 2008-06-19-Thu 12:25 [EDIT]
食欲が旺盛で困っちゃうんですよ^^;
食べても食べても、何だか食べたりない気がして。
新しいお洋服を買うお金がもったいないから、
絶対にサイズは変えたくないのだっ!
夏に向けて、自粛します(..;)""""> ポリポリ
クシャミがでたかな?(笑
マナティさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-06-19-Thu 13:23 [EDIT]
こんにちは~♪
いえいえ、鉄の女性のマナティさんでも、(笑
落ち込まれるんだもの、「わたしはしょうがないか。」って、
勇気がわきましたよ、ありがとう!!(^^)V
でも、「ホトフラ」は、ホントにやっかいですよね。
マナティさんは、テニスされてるから大変でしょうね、
応援してますよ~!!
(伊達さん、優勝してたし、す、凄い女性だわぁ~)
いつか、マナティさんも優勝だ~。オゥ~

念を送ってくれてるの、ありがとうっぅぅぅぅ~、
嬉しいな、・・・・頑張ります。^^

マナティさんも食いしん坊なの?
食べっぷりが、豪快そうだわぁ~。(あっ、ごめんちゃい。笑
た、たまにはね。・・・・
ゆうゆうさん、こんにちは~♪ | URL | 2008-06-19-Thu 13:31 [EDIT]
おぅ~、シメのラーメンって格別なんですよね。
随分と、やってないわぁ~。(遠い目
今度、屋台のラーメン屋さんにでも行って食べようっと。(笑
た、たまにはいいわよね。(^^;

お互いに、お腹まわりは、あまり見ないことにしましょう!!(^m^)
コメント、ありがとう!!
緋沙子さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-06-19-Thu 13:38 [EDIT]
ふふっ、緋沙子さんに勧められちゃあ、仕方ないわね。
今夜もドーナツ♪ドーナツ♪(←コラ~ 笑
あっ、そうそう、アイスも我が家の冷凍室に
常備してますわよ。
すぐに、何処かに消えちゃうけど・・・オホホッ・・・うっ、た、体重が~
こんにちは!
kimmys | URL | 2008-06-19-Thu 13:44 [EDIT]
夜中のドーナツ・・・・、美味しいですよね。
ダメダメと思うものほど美味しいのは、何故でしょうね~。
しばらく雨が続くと聞いたので、心配です。
きゅうぞうさんの調子が良くなりますように!
私も念じてます!
コメント、ありがとうございます。^^
右京さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-06-19-Thu 13:47 [EDIT]
や、やっぱり右京さんもですか。・・・・・
でも、わたしの場合、お腹がいっぱいでも
食べてしまうという恐ろしい癖が・・・・・(笑
どうにかしなくては、わたしも服のサイズが、
あっ、最近、ゴム系のパンツとかが増えてます、
もう、手遅れかも。(^^;

でも、右京さんはスタイル抜群で、美人さんて聞いてますよ。
わたしとは、大違いでしょうね。(汗
嬉しいな。♪
kimmysさん、こんにちは~♪ | URL | 2008-06-19-Thu 13:56 [EDIT]
夜中に、「コッソリ」食べる、・・・・
何だか秘め事みたいで、「ワクワク」しちゃいます。
あっ、これがいけないのよね。(反省はんせい・・・したフリ 笑

優しいお言葉、嬉しいです。
ありがとうぅぅぅぅぅ~!!(感涙
みなさんが念じて下さるから、
わたしの心は明るい希望に燃えてます。(^^)V

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

