フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
へんな癖?
        今日は、こちらは晴れています。晴れくもり pkk

        でも、やはりスッキリとはいきませんね。

        こういう日は寝苦しいもので、つと、旦那さまの顔を「マジマジ」と見ては、

        何か面白いことはないかと、考えます。

        そして、・・・・・・・

        開いた口に、何を入れたらビックリして飛び起きるだろうか?とか、

        額に「LOVE]と書いて、気づかずに会社に行けばどうなるだろうか?とか、

        他愛もないことを、必死で妄想し、ひとり喜んでいるわたしですが・・・・・・、

        一度、コッソリしてしまったことがありました・・・・・・・、

        旦那さまが寝ているときに、お腹が出てまして、

        「ジ~ッ」と見てましたら、「オヘソ」」が、わたしに話しかけてきたんですな。

        オヘソ曰く、「ねぇねぇ~、遊んでよ~!!」と、・・・・・・・

        優しいわたしは、ほおってはおけず、・・・・・・・jumee☆peace1

        わたしが手にしていたコーヒーを、「オヘソ」に垂らしてみたんです。

        どうなるかと観察してますと、・・・・・・・・

        オヘソの中に、最初は染み込んでいくのですが、・・・・・・・・

        その後は溜まっていくばかりで変化はなく・・・・・・・

        お腹を揺すったら、どうなるだろうか?と、「ユサユサ」揺すってはみたものの・・・

        何の変化もなく・・・・・・・・・

        面白くないので、直ぐにやめてしまいましたよ。 何やってるんだ~!!

        ところが次の日、・・・・・・

        最愛の旦那さまは、トイレに何回も行くはめになり、

        わたしは、未だに告白することもできず、・・・・・・・・・

        ちょっと心配になったわたしは、

        ネットで「コーヒーは殺菌効果はあるのか?」を検索し調べてみたら・・・・・

        な、なんと、な、な、なんと~・・・・・・・・・ シツコイわ、自分!!

        「1000年以上も前に、として紹介されており、

         コーヒーに含まれているタンニンは、腸内殺菌の活動をおさえる働きがある。」

        それを見たわたしは、・・・・・・・・・・

        「ホッ」と胸をなで下ろしたものです。jumee☆shy1 みんな知ってるわ!!
         
         いいことをしたんだと、未だに勘違いもハナハダシイわたしです。

         そして、また、旦那さまの寝顔を見ていますと、・・・・・・

         「ヘヘヘッ」と、幸せそうに笑うではありませんか!! びっくり

         これは何の夢をみてるんだ?と思い見てますと、・・・・・・・・

         再び、「ひゃっひやっ」と笑ったので・・・・・・・

         きっと、お姫様のように可愛いわたしと出逢い・・・・・・・

         お姫様のような愛らしいわたしと恋におち・・・・・・・                                     
         この世のものとは想えない、美しいお姫様のようなわたしと結婚をし、

         コブタを何匹も産み、・・・・・

         幸せに暮らしたそうな。・・・・・めでたしめでたし。ブー なんでや~!!

         

         ホントは、バス釣りが大好きな旦那さまです。釣り人

         きっと、大物でも釣った夢でも見ているのでしょう。 つまらんつまらん。

         唐突ですが、ここで問題です。

         これは、いったい何でしょう?

  ヘヘッ

          鳥の巣?

          もう、お解かりですね。・・・・・・・

          答えは、こちらにレッツラゴー!!

         

        
        

        

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
きゅうぞうさんへ
紅葉 | URL | 2008-06-23-Mon 19:07 [EDIT]
楽しい事を想像しておられるんですね~
ちょっぴり羨ましいな・・・

お姫様みたいな綺麗なきゅうぞうさんと
出会え結婚できたご主人様は世界一幸せなかたですね~
いつも、コメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは。 | URL | 2008-06-23-Mon 20:42 [EDIT]
いえいえ、ホントに可笑しなことばかり考えていて、
反省の日々です。(笑

世界で一番のブスなんで、
ブログだけはと、いつも、あんな事かいてて、
は、恥ずかしいです。(^^;

tosi | URL | 2008-06-23-Mon 23:05 [EDIT]
あははは

ぼくの 髪しつとおなじです

天然パーマですよね・・・^^
ほっ!!
tosi さん、こんばんは。 | URL | 2008-06-24-Tue 00:08 [EDIT]
tosi さんも天然パーマなんですか。。。^^
寝起きは大変なようで、
すぐに元に戻るからスゴイですね。
愛らしい
マナティ | URL | 2008-06-24-Tue 23:52 [EDIT]
きゅうぞうさんて、かわいらしいですよね~。
旦那サマとも仲が良くて憧れます(^^)
ふふふ、旦那サマの髪フッサフサですねー。
これまた、かわいらしい(笑)
コメントありがとうううぅ。
マナティさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-06-25-Wed 15:33 [EDIT]
わたしが可愛い?
ただの変態です。(笑

主人の髪の毛は、天パーなので自由自在です。^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

