フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
夢をみた
        こちらは、今日も晴れていますよ。太陽

        でも、この天気とは裏腹に変な夢をみた。

        街灯が灯っていても、薄暗~い町並み。街灯

        その道をテクテクと歩くわたし。・・・・・

        暫らくすると、タイヤのようなものが立ちふさがって通ることができない。

        しかし、よくよく見ると、それは、大きなおおきなドーナツだった。チョコファッション?

        仕方がないので、それを真ん中だけカジリ、再び歩き始めたわたし。

        また、暫らくすると、目の前にまあるいものが出現した。

        今回も、よく見ればアンパンだった。

        どうしたものかと思案したが、通れなくては困るので、・・・・・・

        それを、口いっぱいにほう張りながら、何とか食べ終わり・・・・・

        またまた、歩き出したよ。

        すると今度は、長いなが~い塔が、わたしの目の前にド~ンとあらわれた・・・・

        不思議なことに、それは何となくヒンヤリとしている。

        それをちょっと舐めてみたよ。

        それは、・・・・・・・・・デッカイアイスキャンディーだった。

        それも、ペロッと食べ、・・・・・・

        いくつかの食べ物を、ためらう事なく制覇し歩き続けたよ。

        すると、今度はトトロ?・・・いや、トトロに似た生き物が「ニヤッ」と笑い、

        「もうすぐ、ぼくみたいになるよ。ヘヘヘッ」と、囁き・・・・・・( ̄▽ ̄; ゲッ

        ドタッ・・・ノサッ・・・・バタバタと何処かへ行ってしまった。

        そして、そこに残されたものは・・・・・・体重計だった。

        恐るおそる、それに乗ってみたよ。・・・・・・

        これは夢だと意識しながらも、その体重にオノノキ撃沈した。orz

        うぎゃ~~~~ 号泣 たちけて~~~
        
        ハッと眼が覚め、忘れないようにと書き止めたものの、・・・・

        こうやって書いている左手には、アンドーナツが・・・・・・・・・・

        これは、わたしへの物言わぬ、け、警告に違いない。・・・キャ~

       
    やせろ~





        

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
きゅうぞうさんへ
紅葉 | URL | 2008-06-27-Fri 21:14 [EDIT]
ドーナツもアンパンもアイスも美味しくって大好きです。

そうか~甘いもの食べ過ぎないようにとの警告の夢ですか~
わたしも控えなくては・・・

トトロまるこくってかわいいけど・・・ね~(笑)
コメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-06-27-Fri 23:37 [EDIT]
毎日まいにち、
食べ物のことを考えているからでしょうね。(笑

トトロは可愛いですけど、・・・
普通の太ったオバサンは、全然、可愛くないです。(汗
おはよ~!
ゆうゆう | URL | 2008-06-28-Sat 06:44 [EDIT]
も~ホントに面白いんだから~(^.^)
でも、今度は食べたい物を我慢すると
余計ドーナツやアンパンやアイスキャンディーが出てくる夢を見ちゃうかも~^^;
私の場合は次々にお酒が出てくるかも~(笑)
次々飲んで進んで、最後に何が出てくるかな?(^_^)
こんにちわ~!
緋沙子 | URL | 2008-06-28-Sat 13:26 [EDIT]
トトロ、ええじゃないですか。
きゅうぞうさんが大トトロになったら、メイやさつきみたいに
お腹につかまって空を飛べる♪
いやいや、ここはとめるのが私の仕事(?)ですかね。
でも私もアンパン、好きだしなぁ・・・。
なやむ。
ホホホッ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪ | URL | 2008-06-28-Sat 15:21 [EDIT]
我慢しなくちゃダメなんだけど、
なぜか家の中に、アンパンやドーナツが転がってるの。(笑

ゆうゆうさんは、ビールに追いかけられてる夢とか・・・
いや、ビール風呂に入ってる夢かな。うふふ
ト、トロ~、トトッロ~♪
緋沙子さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-06-28-Sat 15:36 [EDIT]
大トトロか~い!!(笑
でもね、性格はメイなの、ウフッ・・・・オエ~ゴホゴホッ

わたしを止めておくんなさい。
でないと、底なしですがな~!!
あっ、また左手にドーナツが・・・・・・・ウギャ~

仲良し夫婦 | URL | 2008-06-28-Sat 16:18 [EDIT]
食べ物の恨みは何とかって、言いますがかなり怖い夢ですね。
最近、かなり気にされているのですか?
美味しい物は美味しいので、我慢は難しいですよね~!

tosi | URL | 2008-06-28-Sat 20:16 [EDIT]
揚げたての あんどーなつ だいすきです。 
砂糖がいっぱいまぶしてあって、 中はあんまりあまくない
 絶妙の 甘さのあんこが入った あんどうなつ だいすきだな~  

3こならべろり、 
鯛焼きくん
チョコリングも大好き!^^

は~ぁ たべたいな~

月に一回は カツどんは30日
ソフトクリームは15日
あんどーなつは 7日にしようかな~
じゃあ 22日はチョコリングの日ってのもいいかな~

って なんか いかんな~  あしが うずいてます! とほほ
コメントありがとうございます。
仲良し夫婦さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-06-28-Sat 22:14 [EDIT]
こ、怖いですよ~、
ドンドン自分がデブッテいくのは・・・(笑
最近、お腹が減っていないのにも関わらず、
何かしら口に入れてしまいます。(汗

世の中、美味しいものがありすぎます~・・・・って、
食べ物のせいにしている困ったオバサンです。(^^;ヘヘッ
コメントありがとうございます。
tosiさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-06-28-Sat 22:22 [EDIT]
わぁ~、tosiさんも甘いもの、お好きなんですか。。。
我慢しなければならないのは辛いですね。
わたしも、一日置きにしようかな。・・・
でも、意思が弱いんです。(^^;
それに、それに・・・・・
tosiさんが書かれているコメントを読んでると、
また食べたくなっちゃいました~。(笑

tosiさんは、頑張ってらっしゃるから尊敬いたします。^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

