フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
今日からといいながら・・・・
      今日の、こちらのお天気はうす曇ですよ。絵文字名を入力してください

      どうやら、夕方から雨が降りだしそうですな。

      そんな中・・・・・・・

      わたしの身体はプクプクと成長を続けており、

      この空に、プカプカと浮かんでしまうのではないかと心配になる事もシバシバです。

      もし空を見上げた時、・・・・・

      今にも落ちてきそうな、・・・・・

      フラフラとしたブクブクの物体があったなら、それはわたしですよ。kobuta

      上空に気をつけろ!・・・・頭上に落ちてくるぞ!!ブヒィ~

      まあ、そんなわたしに旦那さまが、買ってきてくれましたよ。


           あっ!!

        痩せるといいながら、
        食べてしまうわたしへの嫌がらせなのか?・・・・・・・( ̄▽ ̄;絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

        これは、沖縄のお菓子のようですが、・・・・・

        れっきとしたドーナツ・・・・・・・・・・・・・・・・らしい。

        「今日から痩せてやる!!」と云うわたしへの挑戦状に違いない。

        それならば、受けて起ちましょうぞ。ぐー






              これを全部、たいらげてから・・・・・・・絵文字名を入力してくださいアセ

           心弱き、わたしに愛の手を・・・・・・・あっ、あやつがドーナツを狙ってる。

              

            ウヒヒホホホゲッ わたしのだってば!!あっ、獲られた~      
                                              走る2バタバタドタドタ 


          


            07/01 21:32 拍手コメント下さった方へ
                      こんばんは、お疲れさまです。
                      列車の中でも読んでいただいて光栄です。
                      こちらこそ、ありがとうございます。^^



            07/02 19:33 拍手コメント下さった方へ
                      いつもコメント下さり、ありがとうございます。^^
                      お返事は、拍手コメントを見て下さい。

             

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちわ!
緋沙子 | URL | 2008-07-01-Tue 16:40 [EDIT]
こちらはだんだん晴れて、明日まで雨は降らない予報です。
ムシムシして暑いっす。

あっ!ドーナツ!!
沖縄のお菓子ですよね。それ好きです。
お皿から覗いてる彼だけが敵だとお思いだと、まだまだきゅうぞうさんも甘いですな。
その隙に私がいただきました、ん、おいしい♪

あら・・・気がおつきで・・こーひーで、よろしいですか・・。
わぁ~、ギャ~
緋沙子さん、こにゃにゃちは~♪ | URL | 2008-07-01-Tue 17:48 [EDIT]
た、食べられてしもうた~(^^;
・・・・ひひひっ、・・・・
そう来ると思って、笑い茸を入れておきましたぜ。
今頃は・・・・・プププッ
わたしが、お紅茶をお入れしますわ。
ど・う・ぞ!!

こちらはもう直ぐ、一気に降りだしそうですよ。
緋沙子さんの好きなお花さんたちも、活きいきしてきますね。^^
きゅうぞうさんへ
紅葉 | URL | 2008-07-01-Tue 18:15 [EDIT]
美味しそうなドーナツ
わたしにもちょうだい~ってもうおそいよね・・・

きゅうぞうさんと緋沙子さんに食べられた後だ~
残念・無念

沖縄のお菓子ね~
今度行く予定だから買ってこよっとv-392

大丈夫ですよ~^^
紅葉さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-01-Tue 21:50 [EDIT]
まだまだ、ありますよ。
アンパンもありますし、・・・・どうぞ、お召し上がり下さい。
コーヒーですか?紅茶もありますよ。(笑

沖縄に行かれるのですか?
楽しんで来てくださいね。
きゅうぞうさんへ
紅葉 | URL | 2008-07-01-Tue 22:36 [EDIT]
沖縄は11月に娘婿のおはあさんの80歳のお祝いと
娘夫婦の結婚10周年のお祝いを兼ねて

皆で行こうと予定をたてているとこです。

それではお言葉に甘えてコーヒーとアンパンを・・・
ヨダレが出そう~
そうなんですね。
紅葉さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-01-Tue 23:08 [EDIT]
今頃の季節ですと、
沖縄は台風の時期に入りますので、心配していたんです。
予定を立てるとき、ワクワクしますよね。
もう少し先ですが、楽しめるといいですね。^^

マナティ | URL | 2008-07-01-Tue 23:29 [EDIT]
サーターアンダギーですね!
おいしいですよね♪
旦那サマ、優しいな~。いや、挑戦なんですね(笑)
私もホルモン治療のせいにしてブクブク太ってます(-_-)
再建では写真撮られることが多いので、その度に痩せようと思うのにぃ。
おいしいよね~!^^
マナティさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-02-Wed 00:37 [EDIT]
わたしのお腹は、
どんどん風船のようにふくらんでます。( ̄▽ ̄;
や、やっぱりホルモン療法のせいですよね、
お互い、そういうことにしときましょう。。。。(笑

写真に撮られてると、見られてるという意識で
もっともっとキレイになりますよ。
ブログのお写真拝見してても、ぜんぜん太ってませんよ。
わたしのお腹、みる?
あっ、マナティさんが変な夢みたらいけないので、
今回は止めときま~す。^^
わけてくださーい♪
まみ | URL | 2008-07-02-Wed 09:37 [EDIT]
きゅうぞうさん、こんにちは^^
また美味しそうなサーターアンダギーたべちゃってますねぇ!
たまの甘いものは心の休息ですからね♪(でも夜中に食べちゃだめですよっ)
空に浮かんだきゅうぞうさんを想像してニコニコしています。
青空に雲と一緒にお散歩きゅうぞうさん^^
なんだかかわいくドラえもんも一緒に浮かんでいそうですね。

私は結構食べているのに、最近減っていく一方です。
主治医も私もちょっと心配しています。
って、個人的にはれしいんですけどね~♪
美味しそう~♪
kimmys | URL | 2008-07-02-Wed 15:42 [EDIT]
2・3日前に、旦那が知り合いの沖縄土産で、
ちんすこうをもらってきました。
サーターアンダギーも欲しかったな~、なんて(^_^;)
優しい旦那様のお土産だから、
龍馬にも分けてあげられませんよね。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-07-02-Wed 17:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-07-02-Wed 19:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夜中には、もう食べないよ~。^^
まみさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-02-Wed 21:20 [EDIT]
ドラえもんと、空を飛べたら楽しそう!!
でも、まみさんとも飛べたら、もっと楽しいかな。(^^)V

若い頃に、わたしもそういう経験をしたことあるけれど、
まみさんの場合は出張が多いので、
食生活が不規則になってないかな?
ちょっとでも調子が悪いときは、調べてもらって下さいね。
決して無理をしないでね。
わたしのように、ブリブリしても困るけど。(笑


サーターアンダギー、美味しいよね。
kimmysさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-02-Wed 21:30 [EDIT]
「ちんすこう」って、油っこいんでしょう?
わたしは、まだ食べたことないんです。(^^;
お菓子以外だと、うみぶどうが好きですよ。
もずくもシコシコして美味しいですよね。・・・・あっ、お腹がへってきた。(汗

龍馬の口に入ったほうがよかったかも。
ドンドン増量中で~す。ハハッ・・・・・ハァ~(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

