フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
あ、あたしって・・・・
       ムシムシと暑い今日この頃、みなさん、如何お過ごしでしょうか。・・・・太陽

       わたしは、この暑さで脳の働きがストップし、

       えっ、いつもじゃないか?って・・・・・はははっ・・・はぁ~ jumee☆Feel Depressed4イジイジ

       ところで先日、友人よりバーゲン情報を得て行ってまいりました。

       背広のA〇〇〇〇Aへ!!

       そして、一枚ワンコインで買えたTシャツたち。

          おとく


       わたしは、何を隠そうピンク色が大好きで、 一生かくせ!!

       息子にも嫌がられながら、・・・・大泣き

       顔はオバサン、なのにピンクの出で立ちという恐ろしい格好をしております。

       そして、このバーゲンでもピンクのTシャツをゲット。

       今回ばかりは旦那さまからも・・・・

       「外には絶対着て歩くなよ。」と、きっついお達しがでました。orz うううぅっ

       ちょっと着てみようルンルンなんて、鼻歌を口ずさみ、袋を開けたらば・・・・

       このクソ暑い・・・あっ、失礼。

       この猛暑に於いて・・・・・・・・・・

         






          




           く~

           ・・・・・・・・長袖を買ってしまいました。ガーン だからキモイって

           いくつ失敗を繰り返せば、お利口さんになるのでしょうか・・・

           ・・・・・・・・・・・・神さま、おせ~ておせ~て~。

           しかも写真では分かりにくいでしょうが、袖が異常に長いどぇす~!!

           これは大切に保管し、秋口にでも着ましょうか。。。。。。

           ただ心配なのは・・・・・それさへ忘れてしまうのではないかと・・・・ムム…

           秋になり、何方か憶えておられたら、・・・・

                          このことを、わたしに教えて下さい。

           

           ピンクのオバサンを想像し、ご気分が悪くなった方、・・・・

           この写真で清めて下さい・・・・いや、忘れて下さい。

      ピンクピンクのオババ

        えっ、忘れられない?

        はて?困りましたな。・・・・・・・・ぷぷ
                            (お花の写真にマウスを持っていって下さい)




           

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
きゅうぞうさんへ
紅葉 | URL | 2008-07-05-Sat 05:56 [EDIT]
ピンクってもう少し濃いピンクかとおもいきや・・・
パステルピンクでいいじゃないですか~

このくらいのピンクなら許されると思いますが~
ご家族の方ダメなんですかねe-3
この色でも・・・
おはようございます(。・_・。)
みっく☆ | URL | 2008-07-05-Sat 08:16 [EDIT]
お久しぶりです_(._.)_

可愛いピンクですね(・∀・)

長袖はもう着るのは無理だと思うので、今年の秋か、来年の春にでも着られたらと思います(^-^)

私は青系の色が好きなんです(。・_・。)
でも、実際に好んで着てる服は白や黒ばっかりです(^-^;
最近仕事着で、薄いピンクのブラウスを買ってきました(^-^;
似合ってるか微妙ですが、それを着て仕事してます(^-^;

ピンクを好きなきゅうぞうさん、明るくて、素敵な方なんですね(^-^)
私はお似合いだと思いますよ(*^□^*)
ぐっとも~にんぐ!!
緋沙子 | URL | 2008-07-05-Sat 10:25 [EDIT]
ピンクのきゅうぞうさんへ
もう毎日暑いのであえいでおります。
そんで言い訳を一つ。昨日のこめんとのあいさつ、
間違いました!!暑さにおかしくなってます(いつもと言えないこともない)。

ええっとなんでしたっけ、ピンク、そうぴんくでしたね。

ピンクと一口にいっても、いろんなピンクがありますモンね。
毒々しい色なら弟子として命に代えてもとめますが(大げさ?)
いいのではないでしょうか。
自分の好きな色を身につけることはとってもいいことですよ。
ネ♪
いつもコメントありがとうございます。
紅葉さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-07-05-Sat 13:36 [EDIT]
そ、それが・・・・写真の写りがイマイチで、
もう少し濃いピンクです。(^^;
似合っていて、可愛いオバサンなら
誰も文句は言わないのでしょうが・・・・(笑
コメントありがとうございます。
みっく☆さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-07-05-Sat 13:50 [EDIT]
可愛いですか?
ありがとう。^^
でも、秋や春が訪れて憶えているか、そこが問題です。(汗

わたしも青色スキですよ。^^
わたしも若い頃は、黒系ばかり着ていたかな。。。
黒であろうが白であろうが、若さでカバーできますから、
やっぱり若いっていいな。
でも、ピンクのブラウスも可愛くて似合ってると思いますよ。
お顔も可愛いですものね。・・・・・う、うらやましい。(笑

わたしは、どんよりした今日の空のような性格で、
ぜんぜん素敵じゃないですよ~。(^^;
あの人が一番わかってると思います。(苦笑

お昼って何ていうんだっけ?^^
緋沙子さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-07-05-Sat 14:02 [EDIT]
暑さでおかしくなっているんですか?
いつもの事じゃあ・・・・・あっ、ごめんちゃい。(笑
緋沙子さんはカワイイものです。
わたしなんか、数えたらきりがないくらい変なことやってますよ。(笑
えっ?わかってる?ははっ、さすが弟子だ!!わははは~。

あっ、なんだったっけ?
ピ、ピンクだった・・・・・・・
命にかえてもとめたほうがいいかも・・・・
写真の写りで誤魔化してますが、結構ドクドクしいです。
主人には引かれました。(^^;ヘヘッ

好きな色に囲まれていると幸せですよね。^^
こんにちは!
kimmys | URL | 2008-07-05-Sat 14:32 [EDIT]
私もピンク好きですよ~。
可愛いTシャツだから、秋まで楽しみをとっておけますね。
私も衣替えの時、買ったことを忘れてた服が出てきて、
ビックリしたことがあります。
ラッキー?とは違うよね~、と微妙な気持ちになっちゃいました(^_^;)
コメント、ありがとう。^^
kimmysさん、こんにちは~♪ | URL | 2008-07-05-Sat 16:37 [EDIT]
忘れないように飾っておこうかしら。・・・
・・・・・それさへも忘れたりして。(^^;
kimmysさんのような若い方でも忘れるんだから、
まあ、いっか~!!(笑

tosi | URL | 2008-07-05-Sat 20:07 [EDIT]
秋になったら 必ず おしえてあげましょう!^^
コメントありがとうございます。
tosiさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-05-Sat 21:14 [EDIT]
えっ、ホントですか。。。
ヤッタ~、ありがとうございます。
宜しくお願いします。\(*^〇^*)/

マナティ | URL | 2008-07-06-Sun 01:07 [EDIT]
↓お母さま、退院おめでとうございます。
大変だとは思いますが、リハビリ頑張れるといいですね。

私もピンク好きです^^;
若い頃は渋い色が好きだったんですが、トシとってからピンクが好きになりました~!
今では、女の子はいくつになってもピンク好きでなのだ!と開き直ってます。
ピンクって気持ちも明るくなる気がします♪
きゅうぞうさん、ピンクのTシャツ似合うんじゃないですか(^◇^)
おはよ~!
ゆうゆう | URL | 2008-07-06-Sun 06:51 [EDIT]
ピンク好きなきゅうぞうさん。
きゅうぞうさんという名前とピンクが繋がらなくて。。。(~_~;)
明るい色は気持ちも明るくなるよね!
私はね、だんだん明るい色を好まなくなってま~す!
洋服で好きな色は、ベージュ、紺系。
色があっても黄色、オレンジ、などの淡い感じ系です~
持ち物の小物には赤を持ちます(^^)

年取ると明るい色を好むと言いますよね。
私、どうなるかな~
あれ、きゅうぞうさんとはそんなに変わらない年齢ですよね?^^;
毎日、暑いですね。
マナティさん、こんにちは~♪ | URL | 2008-07-06-Sun 13:10 [EDIT]
母のこと、心配して下さりありがとうございます。
まだまだ完治までには程遠いですが、
頑張ります。(^^)V

ト、トシとってからって・・・・マナティさんはまだ若いですよ。(汗
女の子の憧れの色ですよね。
着る服の色によって、
毎日の精神状態がわかると言われた方がおられました、
色って大事ですね。^^

わたしの顔とピンクは一致しません。
マナティさんが、その姿を見てしまったら・・・・
・・・・・・・・・・夜も寝られなくなるのは必至です。(笑
ピンク好きのきゅうぞうです。(笑
ゆうゆうさん、こんにちは~♪ | URL | 2008-07-06-Sun 13:21 [EDIT]
ははっ、わたし自身もピンクの服と顔が一致しません。
だから家族に着るな、と止められるんです。うううっ
明るい色を着ると、沈んだ心も奮い立たせてくれて、
そのうち気持ちが明るくなるそうですよ。^^
でも、外出の時は、白や茶系が多いです、
だって変なオバサンだって振り向かれたくないもの。(苦笑

た、たぶん殆どかわらない年齢だと思います・・・・
でも見た目はオババです。(笑
きっとゆうゆうさんは、若くてハツラツとされてるんだろうな。
羨ましい~、ブヒッ。(あっ、ごめんちゃい・・・・^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

