フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
また夢をみた・・・
       寝苦しい毎日ですが、みなさん、いかがお過ごしですか?

       わたしはホットフラッシュも手伝ってか、夜中に何度も眼が覚め、

       とうとう、こんな夢を見てしまいましたよ。・・・・・・
       (マウスを写真に持っていってください。)

       以前、見た夢の内容はこちらです、よかったらどうぞ!!

       遠くの方から、「エッチラオッチラ」と声が聞こえてきます。

       だんだんと、その声は近づいてきて、わたしの視界に入ってきました。

       そ、それは・・・・・・・・

       な、なんと・・・・・・・・・

                  


                  エッチラオッチラ

       その姿をあらわし・・・・・・

       わたしの処へ、アイスを運んできたではありませんか。。。。。。。

       アイスは、もっと行列をなし、・・・・・・
       
       (注:ホントは、白雪姫にでてくるような小人さんでした。
        果てしなくアイスが並んでましたよ。
。)

                



                        お、おもい

       そ、そして・・・・・・・

       わたしの顔へと・・・・・・・・


                 ズン

                  ズズン


                  


                  

               ゲッ

           ズド~ン・・・・・・・・・・・・

           ギャ~~~~タチケテ~大泣き

            ここで、ハッと眼が覚めました。ふぅ~

            やはりガマンしていると、こんな夢をみるのか・・・・・と、

            精神的に非常に悪いということで・・・・・・・

            早速、速攻で・・・冷蔵庫に向かいまして・・・・・

               あっ

            ちょいと怒ってる?

            でも、食べ始めると・・・・・

               



               


               ニコニコッ

            至福の時ざます!!

            アッという間に食べちゃった~!!

               ペロッ

            さて、次はシュークリームの夢でも見せてくださいな。 おい反省しろ!!



              07/11 15:55 拍手コメント下さった方へ
                        お返事は、拍手コメントを見て下さい。^^

              07/12 07:40 拍手コメント下さったTさんへ
                       ありがとうございます。
                       わたしは以前、よく、谷底に落ちていく夢を
                       見ていました、「コワカッタ~」です。
                       



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

紫苑あかね | URL | 2008-07-10-Thu 21:12 [EDIT]
きゅうぞうさん、こんばんは。

アイスに追いかけられる夢を見るなんて。。。
私も恐らく無駄な抵抗せず、さっさと白旗掲げて完食してしまいます。きっと!!(断言)
高校生の頃、おすしのネタ@巨大に追いかけられて・・・・
谷底に突き落とされて、自分がネタの上にぐったりと寝そべっている・・・
という夢を見た事があります。
一体何を暗示していたのか!?未だ謎ですの。。。

こちらのブログを私の方へリンクしたいのですが
よろしいでしょうか?
宜しくお願いします。
きゅうぞうさんへ
紅葉 | URL | 2008-07-10-Thu 21:24 [EDIT]
こんばんは・・・
前回はドーナツで今回はアイスクリームですか~

あまり我慢されるとストレスで益々・・・
食べすぎも良くないけど我慢しすぎるのも体に悪いですよ~

ほどほどにして至福の時間をお過ごしくださいね~(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
紫苑あかねさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-10-Thu 22:56 [EDIT]
お、お寿司ですか。。。羨ましいです。(違っ
でも、何を暗示していたんでしょうね、
わたしの場合は、「もっと太るぞ、気をつけろ。」と、
暗示していたのは間違いないです。(汗

わたしの支離滅裂なブログを、リンクして下さるのですか?
ありがとうございます。^^
こちらもリンクさせていただきますね。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
いつもコメント下さり、ありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-10-Thu 23:00 [EDIT]
そうなんですよ~、こまったものです。(^^;
これからは、チョコチョコつまむ程度に食べます。
ちょ、ちょこちょこですよ、あくまでも。(笑

jewel | URL | 2008-07-10-Thu 23:36 [EDIT]
こんばんは~v-345
こんな可愛い夢を見ることができるきゅうぞうさん、
きっとファンタジーな世界を生きてらっしゃる素敵な方ですね。
読みながら、想像が膨らみ、
私と息子のお気に入りの映画、「チャーリーとチョコレート工場」のような
映像が頭の中でくるくるしてました。
私は我慢ができないので、こんな可愛い夢を見ることができません。e-483
ムムム…やばいです。
きゅうぞうさん見習って、頑張らないと。

緋沙子 | URL | 2008-07-11-Fri 09:54 [EDIT]
この後姿のお侍さんは、
いつぞやはドーナツをねらっていたお侍さんではないでしょうか。
あの時の罪滅ぼし?

私ね、お顔になかなかあたらないんです~(泣)。
息子が食べてるお顔を見て私も!って蓋を開けてもちがうんですわ。
おいしさは一緒なんで、いいんですけど♪

そうですね、次はロールケーキの夢でも・・・。
わぁ~、嬉しいな。^^
jewelさん、こんにちは~♪ | URL | 2008-07-11-Fri 12:55 [EDIT]
コメントありがとう!!
ただの食いしん坊ですよ。(笑

そうそう、そうですよ、まさしくチャーリーの世界観、
あ~、あの感じ、気づくの遅いは~、わたし。(苦笑
あの太った、丸まるとした男の子がわたしです。^^

jewelさんのイメージは、颯爽と歩くモデルさんのような素敵な女性です。
ウイッグも、カワイイのや、カッコイイのばかりだもの。
それが似合ってるんだから、
わたしのような、お腹ポッコリおばさんとは違いますよ~。
暑いですが、お身体大丈夫?
緋沙子さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-07-11-Fri 13:07 [EDIT]
コメントありがとう!!^^
あのお侍さんは、きっとあの時、
わたしや緋沙子さんにドーナツをとられたので、
「太れ、もっと肥えろ。」と、アイスを運んで来たんですよ。
その思惑通り、ドンドン体重増加ざんす。(^^;

わたしは、久しぶりに食べたのにあたっちゃったです。^^
主人が食べる時は、ほとんど顔がでます。
緋沙子さんにあたるように、
ちゃんと言っておきます!!(←誰にだよ? 笑

ロ、ロ、ロールケーキでしゅか・・・・ううっ、体重が~~・・・。(汗

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

