フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
期間限定すか?
 東京って素敵な響き~!!

表参道ヒルズって・・・・・・・ど、どこですか~?

SMAPショップいってみたい・・・みたい・・・・・・。

わたしは田舎者、きらびやかな都会に憧れる。
昔むかしは行ったことありますが・・・・。
ふつうに芸能人が歩いてると思ってました。

しかし、実際は高層ビルが立ち並び、ひとの多さに立ちくらみ。
ひとの歩く速度に、火事か事件かと色めきたち、
一緒にあるいてみたものの、何事もなく、ただ疲れただけでした。おまえさんだけだ~。

うわさによると、朝はやくから行っても、整理券をもらっても
何時間もならぶんだとか・・・・。
行けるものなら、何時間でもならびますわよ。オホホホ~

ニュースなどをみるかぎりでは、SMAPショップって
小さいのね~。せまいのね~。
入る人数が制限されるんでしょう?
長蛇のれつなんでしょう?
こんなかんじですか?



まだまだ多いですよね、ね。

でも、SMAPくんたちがSMAPであるかぎり
SMAPショップがあるかぎり、ぜったいぜったい、
いってみせるわよ~~~~~~~~~!!

行った方は、これから行くかたも「HAPPYな気持ちで、2007年を越し、
もっとHAPPYHAPPYな2008年になること。」をメンバーの願いとともに祈ってます~~~。

1日おくれてしまいましたが、
稲垣 吾郎さん、お誕生日おめでとう~。
いつも穏やかなあなたに心がホッコリします。
中間管理職、たいへんでしょうが、これからもメンバーのことヨロシクね。

辛いこともあるでしょう。
きついこともあるでしょう。
いつも、ひょうひょうとしているあなただから
おもてに出さないあなただから、たまにはメンバーにオモイッキリあまえてね。

いつもしつこい中居の突っ込みに
やさしく付き合ってくれて、ありがとう~。

うちのおっさんは、なぜだかあなたがでると
「吾郎ちゃん。」とよびます。ちゃんづけは、あなただけです。ぷぷうう~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yatti | URL | 2007-12-09-Sun 20:44 [EDIT]
こんばんは

そうSMAPショップすごいらしいよ
有名なチョコは買うのも大変だって
整理券があっても並ぶってすごいよね。
みんな根性あるなぁって思ったよ。

娘が昨日、地味~に
「吾郎ちゃんお誕生日おめでとう」って
他のメンバーの時はケーキ買ってきて
お祝いしていたんだけどね


yattiさん | URL | 2007-12-09-Sun 21:08 [EDIT]
そうなんですよ~。
チョコも限定品、せっかくお店に入れても
買えないひとがいるらしいです。v-12

娘さんのような若いひとには、
吾郎ちゃんの大人な態度が
おじさんに見えるのかしら・・・・・e-263

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

