フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
あの男が・・・・キター
      春のドラマも初回から、あっという間に終わってしまい、

      しかも、最終話まで観たのは、ホンの少しだったな。

      夏川結衣さんの「トップセールス」と、「無理な恋愛」

      蒼井優ちゃんの「おせん」

      上野樹里ちゃんや瑛太くんの「ラスト・フレンズ」

      天海祐希さんの

      「金曜ドラマ「Around 40」~注文の多いオンナたち~」 結構みてるぞ!!
      
      最終回に不満を持ってしまったものもありましたが、・・・・

      往々にしてホノボノと終わりましたな。

      「おせん」は特に好きで、SPがあるといいのにな、と思ったものの

      残念ながら視聴率はふるわなかったよ。

      むかし、深津絵里ちゃんが主演していた「彼女たちの時代」も好きだったけど、

      これも視聴率がふるわなかったが、後に評価が高くなったドラマのひとつ。

      いいドラマを、視聴率など気にせづ作り続けてほしいな。

      ところで月9は、もうラブストーリーは止めたちゃったのね。

      でも、織田裕二さんだから観てみよう!!

      そのドラマのタイトルは「太陽と海の教室」という学園青春ドラマ?かな。

      この詳しいドラマの内容は、こちらにどうぞ!!「太陽・・・」
                          (フジテレビより 7月23日)

      しかしながら、この暑い季節・・・・・・・

      織田くん扮する櫻井朔太郎が登場するシーンといい、・・・・・

      生徒に熱く語る様とか、暑苦しい~よ~ !!

      (好きだから誤解しないでね。)

      珍しく一緒に観始めた旦那さま、・・・・・・・

      すると最初に、織田さんが海から登場するシーンを観て、・・・・

      「お前はガリヴァーか!!(ガリヴァー旅行記)」と突っ込み・・・・

      これはエンディングで旦那さまの読みが間違っていなかったことが証明され、

      次に、会社の看板を櫻井がチェーンソーでぶった切るシーンがあったのだけど、

      横からすかさず、「全然、切れてないし~!!」と、旦那さま。o

      わたしは、ちょいと旦那さまを睨み付け、・・・・・

     「もう焼酎はなしだね、ふふふっ。」と不敵な笑いを浮かべると、大人しくなった。ゲッ

      まあ、単純明快な学園ドラマだとはおもっちゃあいません。

      なぜなら、・・・・そこの奥さ~ん、織田裕二ですよ。

      あの織田裕二ですよ。  しつこいわ、自分

      謎の過去、秘められた写真・・・・・・期待してまっせ!!

      ところで、濱田岳くん、よく顔を観るようになりました。

      あなたは、イケメンではありませんが演技力は素晴らしいからね、ガンバレ!!

      ところで、エンディングの山本裕典くん演じる川辺英二くんは、

      このわたしに、「結婚してくれたら学校に戻る。」って言ったように聴こえたが、

      やっぱり空耳?・・・・・・・・・アホですみません。

      では、来週も楽しみにしましょうか!!jumee




      

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おはようございます。
緋沙子 | URL | 2008-07-25-Fri 10:19 [EDIT]
ドラマはあんまり見ないんですけど、そのガリバー(違う!)
夫が見てたんで、途中まで見てました。

ホンマに海から現れたよ織田裕二!

山本裕典君のあのヘアースタイル、あの色も初めて見たんで
おっどろき~でした。

そうそう、好きなドラマと視聴率ってむすびつきません。
でもいいじゃないか、途中で打ち切られないで最後までやってもらえたら。

ずっと前に豊川悦史さん主演の「くず」という弁護士のドラマがあったんですが
視聴率はさっぱりやったらしいんですが、私は好きでしたわ♪。
いつもコメントありがとうございます。
緋沙子さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-07-25-Fri 15:06 [EDIT]
おっ、観てたんですか?
織田さんて、男性陣に人気があるようですね。
うちの主人は「ガリレオ」(福山さんのドラマですが知ってます?)
以来、久しぶりに自分から観たいと言ってみてましたが、
結局、突っ込み専門でしたよ。(^^;
でも、主人がガリバーって叫んだとき、
何をかくそう、このわたくしは、
「うみぼうず」がキターと心の中で叫んでおりました。(笑
これは内緒ってことでお願いします。(爆

わたしも、山本くんのヘアースタイルみて、
ど、どうしちゃったの?って思いましたが、
これから先、何か関係あるのかと・・・・深読みし過ぎか?

「くず」でしょ、わたしも好きでしたよ~。
SPや続編も考えられていたみたいですが、
スタッフか、何かが問題起こしたのではなかったかな?
その瞬間、続編はないな、と諦めました。トホホ・・・

緋沙子さんが描く小説のような、
可愛いくて切ないラブストーリーがめっきり減っちゃいましたね。
寂しいな。・・・次回も楽しみにしてるよん。(^^)V
俳優だったのね。。。
紫苑あかね | URL | 2008-07-26-Sat 11:10 [EDIT]
きゅうぞうさん、こんにちは。

先日、このドラマの番宣を見たウチのお子達が
「この人俳優さんだったんだね・・・」
・・・・・小学生には芸人のネタ対象としか認識されていないのか!?
不憫だわ~~~と感じました。
熱いドラマでは『ROOKIES』は外せません!!
暑苦しい・・・と感じながらも一所懸命観てました~~♪
<イケメン大好物vv
お笑い・・・・・ははっ
紫苑あかねさん、こんにちは~♪ | URL | 2008-07-26-Sat 16:26 [EDIT]
こんな時代になったんですね。
織田裕二といえば、俳優としか浮かんでこないわたし。
織田くんも、まだまだですね。(←違っ 笑

『ROOKIES』の番宣、凄いですね。
きょうが最終回ですよね、
熱い男たちは、いったいどうなるのでしょうか!!ジャジャン
わたしも「イケメン」大好物ですわぁ~。^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

