フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
まんまるおなか
      毎日、暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?

      最近、旦那さまに「きゅうぞう」ではなく、

      「ずん胴」と呼ばれるようになり、・・・・・・

      喜んで小躍りしています。 んなぁわけないだろう~!!

      そして昨日のこと、・・・・・

      わたしはソファーにチョコンと座り、本を読んでいました。

      本当は最近、みしみしとソファーの下からヘンな音がしていますが、・・・・

      ・・・・・きっと気のせいでしょう。 お前さんが重くてソファーが悲鳴をあげてるんだ!!

      まあ、そんなことには耳をかさず先を進めましょう。 目を逸らすな、自分。

      
      そうしてしばらくすると、目や腰がつかれたので、・・・・・・

      おもいっきり伸びをした・・・・その途端、背中がつった~!!

      うううううううっおわっぐえっ ・・・・・・・・・o

      しばらくの間、身動きできず、うなってましたら、・・・・・・

      何とかかんとか治まり、「ふ~っ」とため息をついたわたし。

      そして、ゆっくり立ち上がり水でも飲みに行こうかと足を踏み出した途端、・・・・

      こ、こんどは足が、足の小指がつった~!!大泣

      うぎゃ~、うぉ、~ぎゃ~とひとりで騒ぎ立て、

      小指を引っぱってみたり、まわしてみたりとやり続け、・・・

      ・・・・・や、やっと治まりました。ホェ~

     わたしは痛みよりも、このつるという現象がこの上もなく苦手です。

     そして汗びっしょりになりながら、安心したのか睡魔がわたしを襲い・・・

     そのまま眠りの世界へといざなわれたのです。 ねたんかい!!

     それがいけなかった・・・・・。

     また夢をみてしまったのです・・・・。

     とある教会で、わたしは誰かと(顔が見えず)結婚式を挙げていました。

     牧師さまが、わたしたちに「誓いのキッスをどうぞ。」なんて、のたまわれ、 オェ~

     その瞬間、教会の扉が開き・・・・・(映画の卒業みたいだわぁ~

     そして、そこにあらわれたのが、・・・・何故か・・・・・
        
     西遊記に登場する

     猪八戒の格好をした伊藤淳史くんだったのです。(ややこしいわ!!)

     そしてそのブタ、いや、伊藤くんが、わたしに叫んだのです。

     「君の好きなものを何でも食べさせてあげるから、一緒に逃げよう!!」と、・・・・

     わたしは大粒の涙をながしながら、伊藤くんに駆け寄り、ェヒックヒク
     
     ふたりで、その場を逃げだしたのでした。

     そして、森の中にやって来たわたしたち。・・・・・

     そこには小さな家が、わたしたちを待っていたのです。  違っ

     さっそくテーブルにつくと、伊藤くんが「約束だからね。」と言って、

     ケーキやお寿司やドーナツ、はたまたフランス料理が次々と運ばれ・・・・

     毎日、食べちゃあ寝、食べちゃあ、また食べるを繰り返し、

     わたしの至福とともに、からだがフクブクブクブクと肥えていき、

     気づいた時には、なぜかブタ小屋にいたのです。

     他のブタとともに、「ブヒブヒ」と鳴き、

     餌のとうもろこしを奪い合い・・・・、

     手を伸ばすと、短い足があらわれ、・・・・

     まわるい顔を動かし、身体全体を見渡すと、・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・立派な大ブタが、そこにいたのでした。

     そこで再び、現実のわたしは、

     足の指がつって目が覚めたのであった。。。∑( ̄▽ ̄;ガビ~ン

     それにしても、夢の中のわたしは(大ブタ)は、あれからどうなったんだろうか?・・・・

     そして、伊藤くんは何処へ????。。。。。。。。。。

     でも、この夢の続きはみたくないな。キモッ



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
きゅうぞうさんへ
紅葉 | URL | 2008-07-26-Sat 17:05 [EDIT]
またまた食べ物の夢ですね~
でも楽しい夢・・・ブクブク太るのはイヤだけど・・・

でもほんとうに伊藤敦史どこに消えたんでしょうね~
あいや~ わッはははは~
tosi | URL | 2008-07-26-Sat 18:58 [EDIT]
面白い夢 わたしは さくばん おもいっきり たべて 寝てしまった

ゆめなら ふとらないからいいじゃん! 

あっははは~

僕は おすしをいっぱいたべる夢をみたみたいな~

いつもコメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-26-Sat 19:59 [EDIT]
最近、特に食べ物の夢をみています。(汗
ちょっと食べても太るので、我慢ガマンの日々ですぅ。(笑
まいりますよ~、ぷぷぷっ
tosi さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-26-Sat 20:05 [EDIT]
寝てるときも、
どうやら口をモグモグ動かしてるようです。(笑

でも、起きたとき、
わたしもお寿司が食べたくなっちゃいました~。
最近、ダイエットをしてるのに、
もう直ぐ、意思がポキッと折れて、
メチャクチャ食べてしまいそうです。あははっ・・・・はっ(^^;
また食べたん!?
akane | URL | 2008-07-26-Sat 20:44 [EDIT]
いつも感心して読んでます。
すごい想像力ですね。
夢にタレントさんが出てくるってのは、うらやましいなあ~。
うん、また食べてん。
akaneさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-26-Sat 22:14 [EDIT]
も、もしかして誉めてくれてるん?
ありがとう!!^^

すっごく好きなタレントさんは、でてくれないよ~。(^^;
あの人とか、あの人・・・(笑
ス・・・ストレス ですかぁ~?
やらね葉 | URL | 2008-07-26-Sat 23:23 [EDIT]
この夏の暑さは、尋常じゃないから、
 死んだらいけないので、冷房もアイスクリームも解禁な我が家ですお。
胃薬が手放せませんが・・・
きゅうぞうさんの、妄想力は、起きてても、寝ててもかないません。
しっかし、「ツル」のは、脱水症状を起こしているのかも知れませんから、水分の補給に努めて下さいね。

マナティ | URL | 2008-07-27-Sun 00:17 [EDIT]
「食べてブタになっちゃう」って、「千と千尋~」での千尋の両親を思い出しました~(^^)
いや~、私も身につまされます(>_<)
すでにブタになってるかもぉ、ブヒー。

私も足よくつるんですよー。
つるのって痛いですよね。
つってる箇所の周りの筋肉を鍛えるのも予防することになるそうですが...
足の小指は...??
ス、ストレスかも~(汗
やらね葉さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-07-27-Sun 13:47 [EDIT]
最近、少しでも食べ物を口にすると
太る傾向にあって、いろんなものをガマンしてます。(泣
今は、大好きなアイスも冷蔵庫には入ってません。
やっぱり好きなだけ食べたいですぅ。(^^;
それだから、水分も制限していたんですが、
「ツル」のは脱水症状?
きょ、今日からガブガブと水を飲むことにします。
教えて下さって、ありがとうございます。^^

わたしの妄想列車に、ご一緒しませんか?
結構、”オモロ~”ですよ。(笑


あぁ~、そう、そんな感じ!!
マナティさん、こんにちは~♪ | URL | 2008-07-27-Sun 13:59 [EDIT]
「千と千尋・・・」ね、ホントにマルマル太ってましたよ~。(汗
ここのところの体重増加と、お腹周りがスゴイの。
ダイエットしてるのに、ぜんぜん効果が表れないの~。うううっ
ホルモン療法恐るべし・・・わたしだけかも。はははっ
マナティさんはテニスもされてるし、
ナイスバディだもの、羨ましいな。^^

つるの嫌よね~、
足は小指限定で襲ってきます。
背中もつるなんて、・・・・
初めての時は、「うっそ~ん」てな調子で痛かった。(^^;
お互い、がんばりましょうね。(^^)V
コンニチハ!
緋沙子 | URL | 2008-07-28-Mon 14:21 [EDIT]
伊藤くんかぁ~。中居君とか中居君とか中居君(しつこい?)ならよかったのにねぇ~。
でもそれじゃ、話はつながらないかぁ。

つるのは水分不足なんですか、知らなかったわ勉強になります。
私は水分もあまり撮らないから便通が(ごめんちゃい)なので今は気をつけて
ポカリとかポカリとかアクエリ・スとか飲むようにしています。(最後、違うメーカーに・・)

ふとした瞬間に突然つるのってホント辛い。
それこそ思いもかけないことですもんね。
お大事に、ペコリ。

暑いですが、お身体だいじょうぶ?
緋沙子さん、こんぬつわ!! | URL | 2008-07-28-Mon 16:57 [EDIT]
未だかつて、中居くんが登場したためしはなく、
夢でも逢うことのできないわたし達。ううっ
いつか逢える日を夢見て・・・寝まくりますぅ。(違っ

便秘は、美しいわたしたちには大敵ですわ。
ポカリとかポカリとかアクエリ・スとか飲みまくりましょう。
あっ、わたしの場合、飲みすぎると太るんですよ。(汗

背中のつりは、たまりません。・・・
なったことありませんか?えっ、わたしだけ。。。(笑

ご心配いただき、ありがとうございます。^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

